2005年09月04日

7歳、リング+ドレス=結婚!

お付き合いをはじめたククール@86とデートっ!すごろく場!
私ここでやってみたかった事があるんだ。
「何?」
「いたスト!」
サイコロの目の数だけ愛を深めるんだヨ☆
二人で一個ずつ振ろうね♪えいっ☆
ええと、二人あわせて10かぁ…。
「10回だって。大丈夫?」
「多分ね。兄貴こそ大丈夫?」
「とりあえずやってみようよーv」

…やっちゃいました☆若いって凄いネ☆

その後もパヴァン茶とククール@86とデートを重ねたの。
二人とのお付き合って初めてで、もう一杯一杯だった。
だからぜしか@Q介さんを振ってしまいました(><)
ごめんなさい…。交代制の愛深めしたかったよお…。


「パヴァン茶、それなあに?」
パヴァン茶の持ち物欄に見慣れないものがあったの。
「ウェディングドレスですよ」
ふわあと広げた真っ白なそれはとっても綺麗。
きっときっとパヴァン茶に似合うと思う!!
「きれーいvv着てみてv絶対似合うよぉvv」
「駄目ですよ。これは結婚の際に身につけるものなんですから」
「結婚…じゃ、私もドレス買うvvお揃いvv」
「ギャルでもあなたは攻なんだからリングでしょう?」
そっか。結婚にはリングとドレスが必要なんだネ。
私、リング買うよvそしてパヴァン茶と結婚するんだvv
そしたらパヴァン茶、本当にいいんですか?って言うの。何でぇ〜?
「あなたはククール@86さんと付き合いはじめたばかりでしょう?それに…」
「それに?」
何も言ってくれない。途中で切られたら気になるよぉ!
言わずとも察するなんて器用な芸当、できないよ!!(><)
「ククール@86は好きだよ?結婚しても好き。それじゃ駄目?」
「…構いませんよ。恋愛は多く楽しみましょうって言ってますし。
 だけどギャルちぇろには以前にお付き合いしてた方がいるでしょう?」
「ククール*33?うん。媚薬してくれたから告白待ってるのvえへへv」
「だったら結婚できる筈ないでしょう」
「ええ?何でー??」
なんで?だって恋人は4人まで出来るんだよ?何が問題なの??

「私、ククール@86のこと好きだし、ククール*33とも
 もう1回お付き合いできたらなって思ってるよ」
「だったら無理しなくていいんですよ。恋人止まりには慣れて…ん?慣れて??(※1)」

ごめんねパヴァン茶。困った顔してる。
何て言えばいいのかなぁ。
ククール@86が好きなのも、ククール*33ともう一度お付き合いしたいのも
パヴァン茶と結婚したいのも全部本当なんだよ。

「今、一緒になって幸せになりたいと思うのはパヴァン茶なの…」

私は皆みたいに素敵な告白できないけれど
パヴァン茶の事大好きなんだよって気持ち伝わったかなぁ?

「それってプロポーズですか?」
あ!パヴァン茶笑ったぁv
「うん!大好きだよパヴァン茶。私と結婚してv」

[2005/09/04] ギャルちぇろさんはパヴァン茶さんと結婚しました


でもやっぱりそれで全てが上手くはいかなかったのデス…。
ククール@86が怒っちゃったヨ…。喧嘩が続く(TT)
だってククール@86はパヴァン茶の事も好きなんだよね。
恋人と好きな人が結婚しちゃって辛いよね。ごめんね。こんな兄貴でごめんね。
それなのに三人で付き合おうって言ってくれたの。
王様(私は職業国王)とシンデレラ(パヴァン茶は職業シンデレラ)に
お仕えするメイドさんなんだって!お城で三人なっかよし〜v
萌えだよネvvドキドキだよお!

ククール@86にもいつか素敵な旦那様が現れると思うの。
でもそれまでは私とお付き合いしてくれますか…?



☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

今日のおやつは東京ばな奈。この名称がもう可愛いよネvv
口触りはふわっとして中身はとろーりカスタードっ☆
見つけたら絶対買ってるよおvチーズうさぎってのもあるんだネ!
今度はそれも欲しいなっ!可愛くておいしいのは二重丸で大好きだよぉ!

コメント&履歴
posted by ギャルちぇろ at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

6歳、二股でも愛は変わらないから☆

焦らし放置プレイで大喧嘩しちゃった私とパヴァン茶
パヴァン茶から謝ってくるまで口聞かないもん!聞かない…
・・・やっぱり寂しいよお…(TT)
パヴァン茶ぁ…一緒がいいよお…。

気付けば喧嘩の発端となったぱふぱふ屋にいたのデス…。
あれ?パヴァン茶も来てたの…?
やっぱり私達通じ合ってるね!お互いにごめんなさいをして
「今度は普通に愛を深めようねっvv」
今度は両方のリボンを外して、普通にいっぱい愛を深めて仲直りしましたvv

その後はククール@86さんにアクセサリー(うさぎのしっぽv)プレゼント!
…おかしな事じゃないヨ?
私とパヴァン茶はいっぱい恋しましょうって言い合ってるモン☆
失恋王上位入り目指してるモン☆

パヴァン茶ともデートデートvv
リブルアーチでもう1回仲直りの印の愛深めーvv
その後は海辺の教会やサザンビークでH無のデート☆
占い師さんに二人の相性も占ってもらったヨv
90%だって☆10%は愛を深めてカバーしようねっ!

ククール@86さんに今度は石の剣をプレゼント☆
今回はすっごく慎重でしょ?
えへへvなんだかククール@86さんにはいっぱいプレゼントしたくなるんだvv
そして遂に私は告白☆に踏み切ったのです!

「ククール@86さん、私と愛を深めてくれませんか?」
少しだけ驚いた顔。どうかなどうかナ?
「兄貴と?」
「うん。…ギャルな兄貴は嫌かナ?」
ピープル界にはもっと素敵なお兄さんがいるもんネ…。
ククール@86さんも弟を愚弟と呼ぶような勇ましいお兄さんが好みかなぁ?
ドキドキしながら返事を待つの。
ククール@86さんはにっこり笑ってすぐにお返事くれた。

「そんな事ないって!こちらこそよろしく!」
「本当!?嬉しいよぉ!」
思わず抱きついちゃった。えへへv

こうして私は二人目の恋人、ククール@86と付き合う事になりました。
(恋人さんは呼び捨てしちゃうのデスvv)

わくわくしながら家に帰るとお届け物が。
テンペラーソードだぁ。私、これよくプレゼントにするんだよネ☆
注文してたっけ??
違う。ぜしか@Q介さんからだぁ。
あげるのも嬉しいけど貰うのも嬉しいなぁv


☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

今日のおやつは水戸の乃し梅。
甘くてちょっと酸っぱいの☆だって梅だもんネ!
食べるとちょっとざりざり、ってするの。
このざりざりっとした食感が好きかもー♪
勿論味も好きだよお!もう1枚食べよっとv

履歴
posted by ギャルちぇろ at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

5歳の二人は大喧嘩inぱふぱふ屋

【今回の内容は微妙にH要素有ですのでご注意下さい】


今日もパヴァン茶とデートデートvv
ドキドキ☆レティシアやふわふわv法皇の館で愛を深めるの!
私達もうかなりラブラブリーな関係になってきたよネvv

だから…私思いきって言ってみたんだ☆
「パヴァン茶!私やってみたかったプレイがあるんだケド…v」
「?…構いませんよ。ら、乱暴なことはしないでくださいね?」
うわあvvパヴァン茶ありがとおvv


椅子に座って貰って、両手を後ろにまわしてを私の片方のリボンで縛って、とv

「ギャルちぇろ…?」
「大丈夫☆絶対痛いことしないから!」

仕上げは目隠しと猿轡、っと。

「ちょ…ムグ!」
「あのね!これ縛り放置プレイって言って感度を増して
 より気持ちよくなって愛を確認できるプレイなんだよ!」
「ムグ!ムグー!!」
「大丈夫!私を信じて!」

えーと、どの位待てばいいんだろ?30分?1時間?
…パヴァン茶の様子見ながら待てばいいか☆
ちょっと離れた場所から様子を覗うのデス…。

ふぁ…そういえば2連夜で法皇の館で愛深めてたっけ
ちょっと眠いかも。パヴァン茶も諦めちゃって静かだし…。
もうちょっと待つかな。う…ん…。


ぐぅ…ZZZ…


―2時間後―



「ごごごめん!ごめんパヴァン茶!!」
「…寝てましたよね? あんな状態で私を放ったらかして寝てたでしょあなた」
怒ってる怒ってるパヴァン茶怒ってるよおおお!!
「ギクゥ!!ね、寝てないよぉー…」
…バレてるんだろうナ。うううどうしよう…。

「…まだ時間はありますから。今度は私があなたに
 感度を増してより気持ちよくなって愛を確認できるプレイしてあげますよ」
「えっ?……い、いいよぉ…普通に愛を深めようヨv…」
なんか、恐い、よ…?何されちゃうの…?
でもこれは逆らえないよねぇ…。
信じてる!パヴァン茶は私に酷いことなんてしないよね?


さっき私がパヴァン茶にしたように椅子に座って後ろ手縛られて目隠しされて…。
恐い恐い恐いよぉぉ(><。)
気配が近づいたー!何何何??

あれ…?

あはーvパヴァン茶のキス好きーvv
なんだか体がぽわぽわあたたかくなるよvv
あ、手が素肌に触れてきてドキドキする…
見えないと感度よくなるんだよねv本当だぁvv
…もしかして攻受逆転?
いいヨvv私、好きな人とならどっちだっていいモンv


「じゃあ焦らし放置プレイ開始しましょうか」
「うそおおおお!!」


本気!?ああっ!気配が離れていくよお!

「待ってー!!行っちゃ嫌だ嫌だパヴァン茶ー!!」
「大声出すと人が来るでしょう?そうなったら私、他人のフリして逃げますから」
「え”っ…!?」


ひどい…。体ぽわぽわ暖かくて愛を深めたくて仕方ないのに!


―数時間後―


「パヴァン茶のばかぁぁ!!」
「元はといえばギャルちぇろが悪いんですよ!倍返しは当然でしょう?」

もういい!パヴァン茶なんか知らない!!
放っておいて気になる人にプレゼント攻撃だモン!

以前から気になるミニトロデちゃんにあみタイツ
最近訪れたククール@86さんにテンペラーソード

気にいってくれたカナ?
ミニトロデちゃんはあみタイツ、ハンモックにしてくれたんだ!
寝転がる姿も可愛いvv
ククール@86さんも剣を手にとってみてくれてる!
メイド服似あってて可愛いなぁvアクセサリーでもよかったかナ?


パヴァン茶もプレゼント攻撃中?
変な所まで気があうよネ…。
って、知らない!!
パヴァン茶なんて知らないから!!


☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

おやつ食べてる場合じゃないヨ…。


コメント&履歴
posted by ギャルちぇろ at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

4歳の日々は二人の愛ランド☆

パウァン茶とのデートは1年で20回!
喧嘩もちょっとしちゃったけれどネ…;
デートしなくても愛を深めなくてもいっつも一緒☆
今はお互いしか見えていないのデス☆★

パヴァン茶とはじめて愛を深めたポルトリンク。
今度は海が見える大きな建物の上で愛を深めましたvv
誰も来なくて良かったネv
え?扉の内側に現在出入り禁止の札つけておいた?
パヴァン茶頭いいねーv
愛を深めた後の海からの風が心地よかったよぉv
やっぱり最中の記憶があんまりないんだよネ…☆そんなものなのかナ?

初めてのデートで愛を深めようとして怒られちゃったレティシア
今度はいいよって言ってくれたんだvえへへvv
これって二人が打ち解けてきたって事だよね?
ステップアップ☆

法皇の館には裏デートマニュアルに書いてあった通りの
ふかふかで立派なベッドがあったの!
これは使わなきゃ損でしょー☆って意気投合で愛を深めてきましたvv

もっともっといろんな所で愛を深めたいなっ☆
アイテムが必要?そっかぁ。よく分からないけど頑張る!

そうそう!旧修道院跡は恐かった…。
お化けが出てきそうっていうか中にいっぱい骸骨が!!(><)
私がびくびくしていたらパヴァン茶が大丈夫ですよって頭撫でてくれたv
パヴァン茶は強いね。ますます惚れちゃうよぉv

そういえば愛を深める時はリボン、外してるんだケド
目が覚めたら綺麗に結びなおされてるんだよ。
パヴァン茶が直してくれてるのカナ?


☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

今日のおやつは新潟の笹団子
ふわふわんとよもぎのいい香りvv
笹を紐解いてぱくりと一口。更によもぎのいい香り〜vv
もちもちお餅と中の餡の甘さがいいのデスvv
結構お腹いっぱいになるから沢山は食べられないカナ?


コメント&履歴
posted by ギャルちぇろ at 17:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

3歳にて再び恋人ゲット☆

おっはよー☆今日も1日頑張るぞッ☆
あっ、パヴァン茶さん。おはよ☆
何だか寂しそうだね。ふられたの?
私も昨日は3連続で振られてやってらんないって感じだったよぉ!
パヴァン茶さんは今アタックかけたい人いるのかナ?
…いるんだ。同じ人だったらどうしよ?一緒に襲っちゃおっか?
それはない?そっかー。
あ!あの人いいなv年上美人さんvv
ちょっと行ってくるねバイバイ☆

人妻だって気にしない☆
ククールstarさんに大人の魅力全開のあぶないビスチェプレゼント☆
明日には告白しよっかナ?
そう思っていたのに…!
そのすぐ後にククールstarさんとヤンガスたンさんがお星様にっ…!
まだ告白してないよおお!!うわーん(>△<)

気を取り直してミニトロデちゃんにおいしいミルクプレゼント☆
(自前じゃないよっ☆あんな可愛い子には大人の味はさすがにネ…)
あ、ククール*33もミニトロデちゃん気になるんだ?可愛いよねーvあの子vv


それでも1人になると寂しさが募ります…。
愛がもう少しどころかもっともっと欲しいよ…。

「ギャルちぇろさん…」
あ、パヴァン茶さん。
どうしたの?何だか深刻そうな顔。相談なら乗るよ!

「あなたの事が好きなんです」

え?
「私が…?私と誰かを襲いたいじゃなくて?」
こくりと頷く。真っ赤だヨ…か、可愛いっ…vv
そうだよね。パヴァン茶さんは出会いが年上の憧れの方を押し倒そう大作戦だったから
ついつい、恋愛対象として見てなかったけど同じ世界の仲間だもん!
付き合ったっていいよねっ☆
思わず抱きしめちゃった!私の返事は勿論YES!だよぉv
ねぇねぇv早速デートしよ?
返事は勿論OKでしたぁv

レティシア。
裏デートマニュアルでここに決めたの☆
仕切り布1枚のスリル。声が筒抜けで大興奮(※1)なんだって!
ドキドキだよねーvv
さあ!愛を深めよっかパヴァン茶vv

…喧嘩…。

ごめんねパヴァン茶。私焦ってた。
以前の事があってあせってた。本当ごめんね許して?
お詫びにパヴァン茶の行きたい所に行くよ?
ポルトリンク?はーい!決まり決まりっ☆レッツルーラ!

海が綺麗だねーっv船着場広ーい!
あっちに行ってみよ!次はこっちー!
あれ?結局私のペース?
疲れたから宿で休みたい?そうだね。
日も暮れてきたし今日はここの宿屋で休もうか。

少し歩きつかれたのか寝台に腰掛けて休憩のパヴァン茶
お風呂上りの少し上気した顔も可愛いなぁってv
休ませてあげるべきなんだろうけど…
気付けば私、抱きついてたの…;

「や、やっぱりダメ…?私、パヴァン茶と愛深めたい…」

恋愛慣れした人から見たら私の行動って焦りすぎて
馬鹿ギャルって思うのかな?でも私は知性8位の馬鹿だし
前の恋人とのゆったりしたお付き合いに不安を覚えて
別れてしまうような攻だから。
体での触れ合いが欲しいの。愛を深めたいの。

「…いいですよ」

パ、パヴァン茶…!
嬉しいよぉぉぉ(。>▽<。)大切にするからね。
この日の為に同人誌で蓄えた知識フル活用で愛するから!!

ちょっと入り口から影の部分になる寝台で
初めての恋人同士の儀式だよぉvv

そうそう、このピンクリボンを外さなきゃネ☆
だって嫌でしょう?百均リボンつきの攻めなんて!
好きな人と愛を深める時だけ両方とも外しなさいと言われたリボン
今がその時だよネ? エイ☆
あれ?何か意識が薄れていくよー…。緊張してるのかナ…?


[2005/08/31] デートは盛り上がり、愛が深まりました


何かパヴァン茶驚いてたけど…あ!私が初めてだったのに
上手で驚いたのカナ?だっていっぱい勉強したもんvv
私は愛を深めて大満足☆
パヴァン茶も
「ギャルちぇろは…こ、こういう事になると人が変わるんですね。
 驚きましたがそれもアリですね…」って褒めてくれた!
その後、ぱふぱふ屋でも愛を深めました〜vv

おやや?ぜしか@Q介さんがこっちを見てるよ?
私が恋していたヤンガスたンさんの旦那様…という事は攻同士なんだ。
いいよ!待ってるからvv

☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆
今日のおやつは銘菓ひよこvv可愛いよねーvひよちゃんv
私、可愛いもの大好き!
可愛いのに食べるなんてできないよお…(><)と思いながら
頭からかじりつくのデス☆もふもふしながら食べるのv
私、ひよこは東京のお菓子かと思っていたんだけど
福岡が最初だったんだね。今では両方の銘菓みたいだけど☆


コメント&履歴
posted by ギャルちぇろ at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

2歳の恋は失恋発火キャンディー味

愛する人から身をひいた寂しさを乗り越えるには恋!
とにかく恋っ☆バッチ恋ーvv


以前にテンペラーソードをプレゼントしたエイトーさんv
私の恋人になってくれませんか?攻めでも受けでもどっちでもやるよ!
お願いしまーすvv
…振られちゃいました(TT)

傷心の私の前を通るのは初恋の人ククールSKさん。
待って!考え直してくれませんか?愛を深め合って欲しいの…。

また振られました(>△<。)連続で…さすがにショックだよおお;
何がいけないんだろ…知性?知性8位?
でも精力は2位なんだよ!愛だったらいっぱい深められるからぁ!!

傷心のまま家に帰ろうと振り返ると誰かが私を見つめてる。
一緒に468さんを押し倒そうねって誓い合ったパヴァン茶さん…(※1)
約束を果たせなかった事を気にしているのかナ?
でも仕方ないよ。私達、あの方とちょっと産まれて来た世代が違ったみたいだもん。
あっ、行っちゃった…。首を横に振ってたみたい…違ったのかな?

ペットのイカを飼いました。名前は柴舟恋出(しばぶねこいで)ちゃんvv
私の好きなお菓子からとったのーv(※2)
あ、食べないから。生イカ食べるの嫌いだもん。
素敵な恋にめぐりあえますようにて願いを込めてみました☆☆
皆のお家に遊びに行ったら可愛がってあげてねv殴り愛でもいいよv

そして新たに気になる方…v +くくる+さん!
ねぇねぇ一緒に遊ぼう!愛を深め合おうよーvv直球告白!

またまた振られたよおお(。>△<。)今日3回目ぇー!
何が駄目なの?財力7位?お金ない攻は嫌ですかぁ?

それでも私はくじけません!
以前から気になっているお花屋先輩、ヤンガスたンさんにオーディンボウプレゼント。
綺麗な弓でしょ?え?装備できないの?…失敗ー☆
恥ずかしいから告白はまた今度っ!

今日は朝から何ひとつ上手くいかないなぁ…。私、愛の才能ないのかな…。
あっ、パヴァン茶さんだ。なあになあに?
さっきも私の事見てくれてたよね?
一緒に誰か押し倒そうか?ククール*33を一緒に押し倒さない?
私1人じゃ無理だったけど2人ならきっと出来る…って
また行っちゃった…。
何か言いたそうなんだけどなぁ…☆ミ


☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆
今日のおやつは京都の生八橋
もちもちとした皮と中に包まれた餡。あの組みあわせいいよねv
抹茶を用意して何個でも食べちゃえ☆って感じv
和のお菓子に抹茶は必須だよね☆おいしいミルクもいいけど!
そうそう、抹茶とかイチゴ味もあるんだよね。
苺とか栗が入ってるのもあるみたい。どれも好きーvv


コメント&履歴
posted by ギャルちぇろ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

1歳にてスピード破局(TT)

今日は辛い報告があります。
ククール*33と別れちゃったのです…。

だってだって!
ククール*33とデートすること9回
1回も愛を深めようって雰囲気にならなかったんだよ?
え?アイテム不足?でも道具なくたってHはできるよね?
私は外見これでも今回は攻なんだからちゃんとあるんだよ!?(※1)
愛されてないのかなァ…。ぐすぐす…。
思い余って身をひいてしまいました。
私よりいい人を見つけて…今までありがとう。

…やだやだ!
やっぱりこのままなんて嫌だよぉ(><。)30Gあるし媚薬飲んじゃえ☆
…えへ☆どんな味か気になってたんだv
真っ赤なかわいい容器vそれではいっただきまぁす♪

あは〜vv甘くてオイシイなvvでもちょっと苦い。
これってアレ?自家製おいしいミルク?
飲んだことないけど愛する人のだったら甘いんだよね!
同人誌でしっかりお勉強してあるもん!
結構おいしいなぁvvクセになりそお…。
あれ〜?初恋の人が気になってきたよv
ククールSKさん大好きvv
んん〜?これでいいのかな??
ま、いっか!己の心には正直に。それが私っ!
早速やくそうをプレゼント!愛を深めた後はこれで回復してねv
明日アタックするぞー!恋は積極的に行かなきゃね!


少し前なんだけど468さんと楽しくお話していたその時
私を見ていてくれた方がいたのデス…。
フォーグ(兄)さん。私よりずっと年上で勿論会った事もない人
気付いた時には468さんと一緒にお星様になっていたの…(;;)
私がもっと早くこの世界に性…じゃなくて生を受けていれば
愛し合えたかもしれないのに。愛を深められたかもしれないのに!
そう、468さんとももっともっとお話できたのに!
そしたら1歳のお祝いで愛の深め方教えて貰えたかも…v
私からは40歳のお祝いにはじめてのミルクプレゼント☆
同属性なら交代制〜だもん☆えへっ(^^)
1日でも早く愛する人と愛を深めたいなっ。


☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆
今日のおやつは六花亭のマルセイバターサンド
ここで一番有名なお菓子だよね☆
ちょっとしっとりしたビスケットと甘すぎないレーズン入りクリーム。
何個でも食べられちゃう♪1個もそこまで大きくないしね。
マルセイチーズ&ビスケットっていう
ビスケットとレアチーズがバラバラで入ってる商品もあるんだよ。


コメント&履歴
posted by ギャルちぇろ at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

0歳にて運命の恋人ゲット☆

ピープルの皆様はじめまして!ギャルちぇろです。
長いからGちぇろでいいよ!
昨日からピープルの一住人です。よろしくお願いします!

早速恋します。愛を深めたいなぁvvHの事なんだよね?

ピープルに来て早速恋をしちゃいました。

ククールSKさん。初めてのPeoPle参加だって!
私?私は3人目だよ☆
初めてで右も左も分からないのに乗じて
イケナイ遊びいっぱい教えちゃいたいなぁ…v
準備として皮のムチをプレゼントv
叩くのは痛いから縛るのに使うんだvソフトSMは燃えるんだってv
でもお初さんには刺激的すぎたのかな。フラれちゃいました(ノ_・、)

次に気になった方はヤンガスたンさん。
結構年上の方で憧れのカリスマお花屋さん。そして人妻。
知ってる?お花屋さんって遊郭って意味もあるんだって☆
この方はどっちなのかな…?誠実そうだしきっと普通のお花屋さんだね。
愛人もいいよね…。初めてが愛人。危険な香りv
今「総姦図(※1)」って単語が浮かんだの。なあにこれ〜?

と思っていたらふと目の前を通り過ぎた弟に
心臓の高鳴りを感じました。

ドレス代わりに着てとか1回くらい攻受逆にしてみない?とか
人外産まれたとか紳士な妻とか…
私のものじゃない記憶(※2)が次から次へと溢れ出して来るよ…
涙…これは私の涙…?

全てを思い出した頃には最初の方の記憶が忘却の彼方
あれあれ?と思っている内に結局殆ど忘れちゃった☆ミ

…一つだけしっかり覚えてる。私物凄くこの人攻めてみたい…。


まずは辛口チーズをプレゼント。気にいってもらえたカナ?
もっとプレゼントしたいけど、その為にはお金が必要なのデス!
頑張って働いて若手お花屋さんに昇格\(^▽^)/
そのお金で買ったテンペラーソードを

エイトーさんにプレゼント☆

あれ〜?
素敵な人には即アタック!
やりたいことは先にやっとけ!ってナイスミドル468さんからアドバイス貰ったモン!
そう、私早く好きになった人とやりたい!
468さんにも恋人は無理っぽいから私のミルク飲んでって言ったら
開放的って褒めて貰えた。優しいなぁvv大好き!
あれ?でも結局飲んでもらってないよ…。うーん、いいか!
実はククール*33さんの恋人さんなんだよね。嫉妬してるわけじゃないよ?
もしも愛を深め合った仲なのなら落とすアドバイス貰えばよかったって
今になって思っちゃった。好きな体位とか…。
ううん、やっぱり自分で見つけていく方が面白いよね♪
短い間でしたが0歳児の私と遊んでくれてありがとうございましたぁ!
アドバイスを胸に愛を深めていきたいと思います!

やっぱり本命はククール*33さん
この方には運命的なものを感じるんだな。
今度は私があなたをめくるめく快楽の世界へと導いてあげたいの…v

あれあれ今度ぉ?1回もやってないのに何言ってるのかな〜(・。・?)
これじゃあ私電波な人だよやだ〜。

思い切って告白した私をククール*33さんは受け入れてくれました。
\(^▽^)/バンザーイ
恋人だから呼び捨てしちゃってもいいかな?嫌だったら教えてね。
早速デート行くか?って誘ってくれた。嬉しい〜v
Hしたいとは言いづらかったから、ますは私のミルクを飲んでって言った。
そしたら喧嘩。あれー?何か順番間違えた??
反省。その後はククール*33とパルミド、海辺の教会、トラペッタ。
ククール*33はパルミド駄目?
今にも荒くれ共が襲ってきそうな雰囲気がスリル満点☆
そうなったら私があなたの貞操は守るから安心してね!
そうだね。このままでも楽しいよ?
でもやっぱり愛を深めたい。深めたいの!


☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆
今日のおやつは森八の宝達葛涼菓 すずやか
小さい葛万重3つをゼリーで包んだ夏のお菓子だよ。
見た目が超可愛い!小豆・抹茶・梅の3種があるの。
小豆が苦手な人には梅がオススメ〜☆確かこれのみ小豆がないんだ。
私が食べたのは抹茶。見た目以上にすんごい甘いのv
逆に甘いの苦手な方にはオススメできないけどね。私は超甘党なのですv


コメント&履歴
posted by ギャルちぇろ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

