2005年09月23日

26歳、我が子の結婚?ドッキドキだネ☆

くくーる+ちゃんがお庭で私のペット柴舟恋出ちゃんと
パヴァン茶のペット野獣ちゃんと遊んでいたの。
幼い子供を放置?
ううん、ペット達は頭いいから子守もできるんだよお!
あれ?誰かくくーる+ちゃんを見てるよ。もしかして…

私に似た綺麗なM字。マルチェロ’さんだあ。
そういえばパヴァン茶がくくーる+ちゃんを攫いに来る人がいるかもって言ってたっけ。
んー、柴舟恋出ちゃんも野獣ちゃんも反応しないなら悪い人じゃないもんね。
くくーる+ちゃんも懐いてるし…。マルチェロ’さんと一緒がいいの?結婚?
マルチェロ’さんはくくーる+ちゃんをお婿さんに貰ってくれるのかナ?
そうしたら私が息子は渡さーん!って言ってちゃぶ台ひっくり返すんだよね!
それが親の務めなんだよネv漫画でお勉強したモン☆
そしたらマルチェロ’さんはちゃぶ台の直撃を受けて頭から血を流しながらも
絶対幸せにします!くくーる+をお婿さんに下さい!
って叫ぶんだよー。
そこで私は分かった。幸せにしてやってくれ、って許すの。
くくーる+ちゃんはマルチェロ’さんの額の血を拭いながら
お父さんお母さん、ありがとうって言うんだよお…。
わあvv楽しみだよおv
今すぐでもいいっv私ならここにいるよ〜☆

って、あれ?帰っちゃった?
また来てねーv


11人目の子はキングレオちゃん。
パヴァン茶がお仕事行っちゃったから私が面倒見るの。
ちょっと恐い顔つきだネ…。ううん、可愛い我が子だよおv
はじめましてレオちゃんv私がギャルだよお…って!
やあ!痛い痛い叩かないでー!!
リボン引っ張っちゃ嫌ー!!これは私のなのぉ!!
うわああん!!酷いよおお!!

帰ってきたパヴァン茶には反抗しないレオちゃん…。
子供より声大きいって言われちゃったし。
だって本当に痛かったんだもん。レオちゃん強いよお。

次の子は優しい子がいいナ…。
私とパヴァン茶の子ならどんな子だって可愛いんだけどネvv


☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

まだだよお。



コメント&履歴
posted by ギャルちぇろ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

25歳、伝説の人転生!そして恋人の結婚。

見分けのバンダナとおリボン買ってきたよおv
私とお揃いのピンクっ!絶対可愛いよおv
え?それじゃ見分けつかない?…あ、本当だあ…。
やり直しっ!くくーる+ちゃんにはドドメ色のリボンねv

そう、10人目の子はくくーる+ちゃんって言うの。
あれ?私この子知ってる気がするよ…。ピープル荘の上階にいたよね?
寿命越えの伝説を継いだ方と同じ名
ん?なあに?パヴァン茶。
くくーる+ちゃんを攫いに来る人がいるかも?
…それって放っておいていいの?
パヴァン茶が笑ってるって事は危なくはないんだよね。
でも暫くはペットの柴舟恋出ちゃんに傍についていてもらおうっと。
野獣ちゃん(パヴァン茶のペットだよv)もいてくれる?
柴舟恋出ちゃんはイカだけど私のペットだもん。きっと賢くて強いよお!
野獣ちゃんは名前が既に最強だよネ!

そしてパヴァン茶妊娠vv
…本当に休む間なしで大変かなって思うけど、やっぱり嬉しいよお。

お部屋でリボンの手入れをしていた私に凄い住人ニュースが飛び込んできたの。
ククール@86が長年付き合ってきたエルトリオ皇帝さんと結婚!
そう、ククール@86には私の他にもう1人、お付き合いしてる方がいたの。
それがエルトリオ皇帝さん。
私はククール@86の事も大好きだけど、妻にできるのは1人だけ。
(以前に二人の人に妻表記してる方を見たんだけどナ…。
 あれは加工だったみたい。やっぱり無理なんだって!)
だからククール@86がエルトリオ皇帝さんと結婚して嬉しいよ!
大好きなククール@86だからしあわせになって欲しいモンv
そう、しあわせになって欲しいの。
だからククール@86に赤ちゃんが出来たらその時は…。

だけどもう少しだけ、恋人でいさせてネ…?



☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

後で後で〜。


コメント&履歴
posted by ギャルちぇろ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

24歳、子供いっぱい嬉しいよお!

第9子はククール98ちゃん!また恋人達似の子だよお。
本当転生組多いよネ!
これで我が家にはエイト属性4人ククール属性3人なんだヨ☆
他の人達から見ると見分けが難しいよねえ。
年が近い子も多いし…。
皆が見分ける為の方法考えなくちゃ!
あのね、私いい方法見つけたの。
他のそっくり兄弟が産まれたご家庭の方法なんだけど
身につけるものの色で見分けるの。
エートちゃん、 工T├ちゃん、エイト1/2ちゃん、
ウソエイトオーオーちゃんには色違いのバンダナ
くくるちゃん、ククール+$ちゃん、ククール98ちゃんにはリボン
ね、ね、これで大丈夫だよお!
私が明日買って来るネvv

ええっと、それでね…
パヴァン茶がまた妊娠しちゃいました…。
本当に身体大丈夫?
1回くらい私が変わって産んであげたいよお!

恋人達とも楽しいデート☆
ずっとこんな日々が続くのかな。


☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

まだなの。


履歴
posted by ギャルちぇろ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

23歳、2時間妊娠!愛の証!

第8子、ウソエイトオーオーちゃんも産まれて落ち着いた我が家。
いつもありがとお。最近妊娠出産続きで疲れたよね。
今度はゆっくり愛深めようね。どこか行きたい所ある?
リーザス村?
あそこは落ち着いていていいよネv
産後の身体には騒がしい所はあまりよくないもんネ。
いたストしたかったけど我慢するー。
私達すごろく場って1回しか行ってないよね…。
い、いたスト嫌い?3個振っちゃった事まだ怒ってるのかな…?

それから竜神族の里。何だか他の場所とは違う雰囲気に
ドキドキなんだよ!
ここの人達っておみみがツンツンでちょっと変わってるよネ。
でも私も「本当に攻?」とか言われちゃうから
それと同じなんだと思うの!いろんな人がいるよね!

パルミドに行ってもいいかナ?
あんまり治安のいい街とは言えないんだけど
あの街の人達は私のリボンをからかったりしないから好きなの。
もっちろん荒くれ共の魔の手からパヴァン茶は守るよお!
だから私が危なくなったらパヴァン茶が助けてネ?


え?妊娠…?もう!?
嬉しいけどちょっとごめんネ…。愛深めすぎちゃった☆


☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

後で後で〜。


コメント&履歴
posted by ギャルちぇろ at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

22歳、変化のない日々が宝物なのかな?

8人目の子は転生組のウソエイトオーオーちゃん!
元気なお名前〜v行け行けオーオー!
でもまた私にもパヴァン茶にも似てないね。兄弟仲良くネvv

私、しあわせなの。しあわせな日々の積み重ねなの!
そんな幸せな日々をデータで見てみました☆
全員8月28日〜9月22日で恋人だった期間の分だよ。
エイト8とは喧嘩3回のみ…(涙)なので他の3人とのデータです。

まずは最初の恋人、長いお別れ期間の後に復縁果たしたククール*33とのデータだよっ!

合計8年間・デート33回・愛深め27回(82%)喧嘩13回・最高連続喧嘩3回
お気に入りデート先
1・ポルトリンク(7回)
2・仮面舞踏会(6回)
3・リブルアーチ(4回)

☆復縁後は愛を深めていないデートがありません。喧嘩はしますが。
復縁後暫くは他を放って*33さんとデートばかりで
喜びすぎだろ他の恋人ともデートしなさいとツッコミ待ちなのかと思われました。



次はギャル茶夫婦を支えるカリスマメイド、ククール@86とのデータだよっ!

合計20年間・デート73回・愛深め55回(75%)喧嘩33回・最高連続喧嘩5回
お気に入りデート先
1・旧修道院跡・竜神族の里(7回)
2・ポルトリンク(6回)
3・トラペッタ・法皇の館・ベルガラック(5回)

☆同じ7回でも愛を深めるのは旧修道院跡がお好きなようです(笑)
マゲ(2期目キャラ)は霊が見てるから嫌だとか言ってたけど
霊感ないのかな…この二人は。



最後は夫婦で失恋王を競いつつ子沢山も目指す妻のパヴァン茶!

合計23年間・デート97回・愛深め60回(62%)喧嘩43回・最高連続喧嘩3回
妊娠9回
(リブルアーチ・喧嘩妊娠各2回
 アスカンタ・サザンビーク・サッヴェラ・ぱふぱふ屋・ポルトリンク各1回)

お気に入りデート先
1・リブルアーチ(18回)
2・ポルトリンク(11回)
3・旧修道院跡・ぱふぱふ屋(8回)

☆リブルアーチ大好きなようです。でもポルトリンクでは愛深め多し。
妊娠ハンデがあるので@86さんよりデート少ないかもと思いましたが
やはり相手が互いだけであった期間の分でしょうか。
(あ!妻のログインが半端じゃないだけかも って説も…人の事言えませんが)


ふう!疲れたけど愛の記録だもんネ!
3人とも大好きだよお!

☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆


まだだヨ☆(本当にちまちま過去から埋めてるの☆)


コメント&履歴
posted by ギャルちぇろ at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

21歳、しあわせ、しあわせなのデスv

7人目の子はククール+$ちゃん。恋人達似の可愛い子だネv
素敵な奥様になってくれるよお!…奥様?
うん、奥様って感じがするの!

大好きな皆とデートして、毎日がすっごく楽しいよ!
でもあの不思議な夢が気になって…
だからパヴァン茶に聞いてみたの!

「リボンとって愛を深めてる間の私って本当に幸せそうかなあ?」
あれ?パヴァン茶変な顔ー。

「ギャル…」
わぁ!デコピンされたよお☆
「あれだけやりたい放題やっておいて幸せじゃないって言いたいんですか?」
「違うのお。ごめんなさい…」
「まさか他の方達にも聞いたんですか?」
「ううん。パヴァン茶がはじめて」
「ああ良かった。駄目ですよ。そんな事聞いちゃ」
「はあい」

怒られちゃった。だから結局よく分からないの…。
私が怒られてしょんぼりしてたらパヴァン茶が撫で撫でしてくれたの。
じゃあ今から愛を深めてみます?って言ってくれたから
はぁい!って大きな声でお返事ーv

そして子供できちゃったヨv


あとね、この日の夜は大きなお茶会に行ってきたの!
私ドキドキしちゃったヨ☆
会場が二つあったけど私両方にいたみたい。
どうやって入ってたんだろ不思議ー☆
遊んでくれた皆ありがとおvv



☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

どんどん溜まっていくよ!


コメント&履歴
posted by ギャルちぇろ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

20歳、愛を信じて。

その日は朝からククール*33に呼ばれてわっくわく♪
ククール*33から呼んで貰えるなんて嬉しいよおv
あ、いたぁ〜v
「今日は何か用なの?ククール*33」
もっちろん用がなくたって会えるだけで嬉しいよv
「兄貴、俺…」
うん。なあに?
…なかなか言ってくれないよぉ。言いにくい事なのかナ?
「なあに?」
少し俯くククール*33を覗き込んでみたの。ちょっと驚かせちゃった。
そうしたらククール*33、私の目をじっと見て、

「やっぱり俺、兄貴のことが好きなんだ…!」

え?
…告白、してくれた…本当?
「ククール*33…」

本当?本当? …もう一度、恋人になってくれるの?
無理だと思ってた。だから傍にいられるだけでいいと思ってたよ。
だけど

「ありがとう、ククール*33…嬉しいよ」

やっぱり本当は、もう一度付き合いたかった。
恋人として傍にいたかったから。
「兄、貴…?」
「私からもお願いします。こんな私だけど…側にいてくれるかナ?」

ククール*33が涙ぐんでる。私も泣いちゃった。
以前に会った時と同じ互いを抱きしめあって…。
でも、今度は恋人同士として抱きしめあう事が出来たんだもん。
やっぱり違うよ。
今度はずっと一緒にいられますように。ううん、いるよお。
ありがとう、ククール*33…。

リブルアーチでデートをして、以前付き合っていた時は出来なかったコトをしました。
1歳の頃の私は愛を深めなければ不安で不安でたまらなくて
好きだったのに信じ切れなくてククール*33の前から去ってしまった。
今は愛を深めなくたって信じられるよ。
愛を深めるだけが全てじゃないって分かったから。
…でも、せっかくお互いやる気なんだし…深めちゃおう☆
なんだか不思議な感じだった。
私が攻でいいの?って何故か思っちゃったヨ。(※1)
私は攻でククール*33は受なのにね。変なのお。
でも始めたらそんな事全部吹き飛んじゃったみたい…。



幸せ気分でお家に帰りました。パヴァン茶ただいまーv
わあ!パ、パヴァン茶から抱きついてくれるなんてびっくりだよお。
どうしたの?…ふむふむ。

妊娠前の恋人にどこか似た子を出産したパヴァン茶
お相手の奥様からの笑顔にすっかり震えてしまって可哀想だよお…。
私?私は気にしてないよ。
だってエイト1/2ちゃんは絶対に私とパヴァン茶の子だモン!
ポルトリンクでいっぱい愛深めたもんね!
よくは覚えてないけど、うっすらと覚えてる気がするよv
え?弟さん(奥様クノールさん)を宥めてきてください?

むっ、無理だよお!恐いよお!嫌嫌ぁ!!

…う〜。よし☆愛深めちゃおう?
愛を深めればきっと全てが解決だよお!



愛を深めた後は心も体もぽっかぽか。幸せだよおv
子供も出来たんだってvもっともっと幸せだよおv
ん?なあにパヴァン茶?
「最近ギャル、抱き方優しくなりましたよね。最初の頃なんてそりゃもう…
 怒らず受け入れた自分を褒めてあげたいですよ」
「…そおなの?私、最中の事って殆ど覚えてないの…」
「全く?…確かに最中のあなたは別人のようですけど…」

愛を深めている最中の記憶がないのは私が慣れてないからだと思っていたけど
パヴァン茶と付き合ってもう17年。
私、どこかおかしいのかなぁ…。
愛を深めてる最中の記憶がないのは普通じゃないの…?


そしてその日、私は不思議な夢を見ました。




☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

後で書きます。


コメント&履歴
posted by ギャルちぇろ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20歳の夜に見た夢


【この内容は20歳の日記の後になります】


「兄貴…ってのも何だか変な感じだな」
私の目の前にはククール@86やククール*33に似た人がいるの。
「だあれ?」
「――――だよ。はじめまして」
え?よく聞こえないよお。

「今、しあわせ?」
唐突にそう聞かれちゃった。
私?私は勿論
「しあわせだよお!パヴァン茶とククール@86と一緒だもん!
 それだけでもしあわせだったのに、ククール*33も戻ってきてくれたんだよ!」
そう言ったらその人も嬉しそうに、そしてどこか懐かしそうに笑ったの。
「うん。好きだったのに自ら身を引いてしまった人ともう一度結ばれるのは
 凄く嬉しい。俺も経験あるから分かる」
「えへへ。そうだよねv」
誰か分からないけどこの人いい人だよおv
ん?私のリボンに触れてきたヨ。
これ外しちゃ駄目なのにい…。でも好きな人達に似てるからか嫌じゃないよ。
外さないでネ?
「これを外したら、何も覚えてない?」
わあ!何で分かるの?すごいすごおい!!
「!…そおなの!これを外すのは愛を深める時だけなんだけど
 私その時の事はよく覚えてないの…それってなんでかなぁ…」
あれ?少し寂しそう。どうしてあなたが悲しむの?

「…もう少しだと思うから」
「もう少し?」
「そう、もう少しでリボンがあってもなくても兄貴は幸せでいられる」
言ってることよく分からないよぉ!
私は幸せだよ?チャームポイントvのリボンと何の関係があるの?
不思議な人。なのに、どこかで私と繋がっている気がするのはどうして?

「――――」
誰かがその人の傍に来たの。
今度の人はパヴァン茶に似てる…?
名前呼ばれて、恋人達に似ているその人は嬉しそう。
「じゃあ、また来るから」
「うん…」

 
二人一緒で並んで歩いて、嬉しそうだよ。
恋人同士かナ?夫婦かナ?
私も大好きな人と一緒にいる時、あんな顔してるのかな…?


++


そこで、目が覚めたの。
隣にはパヴァン茶。
心と体がぽかぽかで、愛を深めたんだって分かるけど
やっぱり何をしたのかは殆ど覚えてない…。
ぽかぽかなのに何だか寂しくなって、泣きそうになったけど我慢した。

posted by ギャルちぇろ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

19歳、この子誰の子?私の子だよお!

妊娠で恋人欄が私だけに戻ったパヴァン茶はお家でお休み。
私も仕事さぼっちゃった☆
でもパヴァン茶何も言わなかったの。だから傍にいたの。
一緒一緒vv一緒がいいよおv
(やっぱりククール@86とデートもしたんだけどネ☆)
今は二人が大好きで、気になっていた人達に告白したいとか思わないの。
大好きの度合いは変わってないのに…ううん!やっぱり強くなってるのかナ?

そうして産まれた6人目の子は転生組のエイト1/2ちゃん!
可愛いねーv一番上のエートちゃんに似てるかナ?
あれ?パヴァン茶何で複雑な表情してるの?
今度こそ普通の子だヨ?
…えいとうさん?パヴァン茶がちょっとだけ恋人だった方だよね。
ああ、うん…確かに似てるかな…。

……え?でもでも私達の子だヨ…?
だって他の子も私達には似てないモン!
エートお兄ちゃん似なんだヨ!そうなの!!


☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

また今度ねっ

履歴
posted by ギャルちぇろ at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

18歳、妊娠身引きのある受って大変なんだネ☆

6人目は工T├ちゃん!エイトちゃんって呼ぶんだよ☆
ギャル文字の子。私の遺伝子目一杯って感じだネ!
可愛い可愛いvvでもこの文字どうやってPCで出すのかなぁ。
…別にいっか☆

今日は意を決してエイトGさんに告白。
不思議な縁を感じるような感じないような本当に不思議な人
丁重にお断りされちゃいました。
素敵な奥様がいるもの。当然だよね!
あーあ今回もかぁ…。え?今回?初めての告白なのに!

ただいまぁ…。私振られちゃったヨ…。
え?パヴァン茶恋人出来たの?えいとうさん?
他の人の旦那様だよお。…成立しちゃったんだ…。

……。

私ともデートしよおね。ポルトリンク行こう。
…行くのぉ!!
そういえば最近パヴァン茶と愛深めてなかったよね。
今日はいっぱいっぱい深めようね!
パヴァン茶vv大好きーvv

[2005/09/15] パヴァン茶さんはギャルちぇろの子を妊娠しました

妊娠したの?わぁいvv
妊娠したら恋人さんとはお別れなんだよね。
ごめんねパヴァン茶ー。
でもでもぉ、お相手も奥様がいるんだからこれでいいんだよネv
その分も私がパヴァン茶のこと大好きだから怒らないでネv



☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

今日のおやつはあんころ餅!
あんこの中にお餅が埋まってるんだようv
楊枝でほりほりv上品な甘さでおいしいようvv
もぐも…お喉につまったぁぁ!!
お茶ー!お茶ー!…ふぅ…みんなも気をつけてネv


コメント&履歴
posted by ギャルちぇろ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

