2005年10月13日

この日記について

オンラインアンソロジー89内に設置されていた
PeoPle(複数プレイヤー参加型恋愛人間模様ゲーム)にて
33年間の人生を幸せいっぱいに歩んできたギャルちぇろのなりきり日記です。
マルチェロ属性の攻ですがギャルなので面影はなく、妻はパヴァン王属性です。
即ちマルパヴァ。しかしそれっぽさは全くありません。
恋人はその時々で何人か出来ましたがマルククが平気でしたら問題ないかと。
最初から読まれる場合はカテゴリ内の日記をクリックし
最下部の1日目からどうぞ。
分かりにくい部分も多々あるかと思いますが
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

現在はメイン部分の更新は終了しています。
撤去時期は特に決めてありませんが(当分は残す予定です)
その際は2週間は前から告知を出すつもりです。

更新終了ですが管理はしていますので、何かありましたら
リンク内のメールフォームからお願いします。

書いた人:ギャルちぇろの中の人(89PeoPle関連総合HN:7%)
posted by ギャルちぇろ at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

ギャルちぇろ最後の日記だよ☆

久しぶりの日記だよ!
お空の上の世界のお家の整理で大変だったの。
あのね、17人目の子は待望のM字の子だったよお!
パヴァン茶ありがとうvこれからもずっと一緒だよv


少し戻って、私達がいたPeoPle界が消えちゃった日の事を書くね。
誰が収集かけたわけでもなく、外に人が集まってきたの。
皆お家から出てきて雲の割れ目から下の世界を覗いていたの。
空の上からじゃ遠くてよくは分からなかったけど感覚で分かったよ。
世界の空気が変わって、跡形なく消えてしまった。
もう二度と戻る事はない。大切な人達と出会い過ごした場所

「うー…」
恐くなって隣にいるパヴァン茶にしがみついたの。
ここにいるから皆は消えないんだよね?ずっと一緒だよね?
「どこにも行かないでね。ずっと一緒だよお……」
「え…?」

あれ?何か違う気がするー。

「ギャルちぇろさん…?」
「パヴァン茶?」

反応が違うよおかしいよ?

「…ギャル…その方は私じゃありませんよ」
「え?あっれえ??」
パヴァン茶があっちにいるよ!
じゃしがみついたのは…あ!パヴァン茶に似てるククール7%さんの旦那様だ!
わわ!ククール7%さん怒ってる?
違うよお!パヴァン茶だと思ったからだよお!
「さっきまでパヴァン茶、お隣にいたのに…」
「モリーちゃんがお水欲しがったから向こうに行ってました。
 気付いてなかったんですか?あなたが不安気に誰も居ない空間に手を伸ばすから
 そちらの方が何かあったのかと傍に行って下さったんですよ」
「ひっどーい!!陰謀だよお!」
「兄貴!王様は親切で兄貴の傍に行ったのにそんな言い方ないだろ!」
わーん!ククール7%さんが怒ったあ!
「ギャル兄貴どうしたんだ?」
あっ!ククール*33が来てくれたv
「わあーん!!ククール*33!」
「兄貴?」
ククール*33をぎゅっとしたら少し落ち着いたよ。
「ぐすぐす…。しばらくぎゅっとしてていーい?」
「俺はいいけど…あっちにパヴァン茶さんいるよ?」
「いいのっ!パヴァン茶なんか知らない!!」
「……(また喧嘩したのか)」

「兄貴、何かあったの?」
あっ!ククール@86だあv
「ククール@86も一緒がいいナ。でもククール@86は皇帝さんの傍にいなきゃ駄目だよお」
「旦那様も一緒に来てるから心配しないで!」
「そっか!皆一緒〜わぁいvパヴァン茶もこっち来てvv」
あれ?パヴァン茶はそっくりさんなククール7%さんの旦那さんとお話してる。

「先程はギャルがいきなり抱きつき失礼しました」
「いいえ気になさらず。それよりも呼ばれてますよ。
 ギャルちぇろさんはあなたの事が大好きなようですね」
「…いつも直球すぎてこっちが照れます。そんな単純が過ぎる所も可愛いんですけど」

「パヴァン茶ー!」
「はいはい。今行きますよ!」

ちょっと離れた所にはピエロさんとその旦那様がいたの。
「愛する人を間違えるとはギャルちぇろ殿もまだまだですねえ」
「マゲさんは間違えたりしない?」
「当然です!私はエイト*33殿を他人と間違えなどしませんよ!
 あっ!エイト*33殿、今日はいいワニバーンを大量に狩れたんですよ」
「だったらあっちの皆も呼んで魔物BBQしようか?」
「そうですね。マゲドン張り切って焼きますよ!」

ええっ!魔物食べるの!?



そんなこんなで私はこれからも大好きな人達と楽しく暮らすのv
だけどギャルちぇろの日記はこれでおしまいっ!
お付き合い下さった方へありがとおv


中の人からのでんごーん!

中の人がPeoPle観察を基にしたSSSを書いている場所があって
(1期目日記跡地です。1期目日記ログは別に移し、
 その場所で2期からもずっとブログと並行してPeoPle観察日記を書いていました
 そちらは書きたいものが残っている限りは今後も続行予定です)
そのSSSまとめサイトを後でリンクにいれます。
それと入れ替わりにリンク集から他日記へのリンクは消します。


伝言終わり〜。
それじゃあ私は子供達と遊んでくるネv
お空でもギャル茶邸は保育園なの♪良かったら遊びに来てね!
posted by ギャルちぇろ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

33歳、手を繋ごう!みんないっしょにお空へ行こう!

M字の子〜♪えっむじの子〜が〜欲しいな〜♪
M字…

…ずっと忘れていた筈の新しい恋をしちゃいました。
マルチェたんさん。綺麗なM字が私に似てるよお。
恋人になりたいよお。プレゼントプレゼント!
それから告白っ!
…OK貰えちゃったよおvv
よろしくねっvマルチェたんvv


今パヴァン茶は16人目の子を身篭っているの。
私達の最後の子。
どうして最後なのか不思議?
あのね、今日がこの世界の最後の日なんだって!

夢にピエロさんが出てきて教えてくれたの。
この世界は今日を最後に跡形もなく消えてしまうんだって。
大好きな皆とお別れなの?寂しいよおって泣いちゃった。
そしたらピエロさん、私の頭を撫でながら違いますよって。
皆でお空の世界に行くんだって。
パヴァン茶も子供達もククール*33も、今は皇帝さんと一緒のククール@86も
恋人さんが出来たエイト8も一緒なの?って聞いたら
一緒ですよって。良かった。私泣くのをやめたよ。
大好きな人達と一緒なら悲しくないもん。
ピエロさんの隣には我が家の子供達の何人かに似た人がいたの。
あのね。きっと恋人さんだと思うんだ。
だってピエロさん、その人とお話してる時すごく嬉しそうにしてたもん!


そうして産まれた私とパヴァン茶の16人目の子
パパスちゃん。男前な子だよおv
私の中の人が1代目で最初に産んだ子と同じ名前?
よく分からないけど凄いのかな?


今日が最後かぁ…そうだ。百均でリボン買ってこよおっと。
ん?なんだか面白い衣装の人がいっぱいいるよ。
黒いおよーふく。ハードゲイ?
わあ!凄いすごおい!腰が高速で動いてるよお!
カリスマ法皇も無理だったし…私もあれやってみたあいv
でも黒いのは嫌だからピンクに塗り替えちゃおう☆

ふぉーう☆ハードゲイでぇっす☆
せいせいせーい♪転職ふー!


飽きた。腰痛い。私には合わない。
もっと可愛いのがいいよお。
今パヴァン茶が国王だから、私、お姫様になるう!
確かお店にドレスがあったよネ。ウェディングドレス。
あれ買ってこようっとv
え?このアイテムは女性用です?
ギャルは駄目?…いいもん。自前で用意するもん!

あっ!パヴァン茶おかえりーv
私お姫様になったの〜v似合う?撫で撫で嬉しいナvv
…あれえ?何だか眠くなってきたよお




気付けば真っ白な場所に私いたの。私だけ。
な、何で!?皆一緒じゃなかったのお!?
大好きな皆がいなきゃ嫌だあ!
「大丈夫」
だあれ?
「この先に皆いるから。悲しまないで。兄貴」
そうだ。ずっと前に夢に出てきたククール@86やククール*33に似た人
「リボン、新しいのにしたんだな」
うん。前のは子供達にあげたの。これも可愛いでしょ?
「可愛いよ。リボンなくても平気になったんだ」

「ククール7%殿ー。手続き完了しましたよ」
あっ、ピエロさんだあ!
「ドルマゲドンさん、遅かったな」
そうして二人が連れて行ってくれる。
この先に皆がいるんだね。嬉しいよおvv

「今まではこんなややこしい手続きなかったのに…兄貴待たされて可哀想」
「いつもにない人数ですからね。仕方ありませんよ」

あ、見えてきたよ!
みんながいるーvみんな一緒v
これからもずっと一緒だよおvv
みんな大好きだよお!


コメント&履歴
posted by ギャルちぇろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

32歳、リボンがなくても大丈夫だった。

またレオちゃん(上)が私を叩くよおお!!
パヴァン茶がいなくなったらいつもだよお!
いつになったら私に懐いてくれるのかなあ?

あれ?レオちゃんその手にあるのは…私のリボン!?
いつの間にとったのお!?駄目だよお返してよお…。

「ちょうだい。おねがい」

え…?初めてお願いされたよお…。
そんなに欲しいの?
んん〜…1本なら大丈夫かなあ。
2本とも外すと私、記憶曖昧になっちゃうから恐いよお…。
でもレオちゃんが初めて私にお願いしてくれた…。
だから…

「大事にしてネ?」
「うん。大事にする。ありがとう……ギャルパパ」

ええっ!?私を親と思って貰えてたのお!?
うわああん。嬉しいよお!!嬉しくても泣いちゃうよお!

「レオ2もパパのリボン欲しいって」

ええ!?れ、レオちゃん(下)…。
これとっちゃったら私どうなっちゃうの…?
でもでもレオちゃんが欲しそうな目で見てる…。
これ百均のだヨ?百均に同じのあるから買ってこよっか?

「レオ2はパパのつけてるのが欲しいんだよ」

え…。ど、どうしよお…。
外したらレオちゃん達に危害加えないよね私

恐る恐る外してみた。
……大丈夫だ…。
レオちゃん(下)に渡してみた。
喜んでる。嬉しいよお…。撫で撫でしてみた。
笑った…。
心がぽわぽわあったかくなるよ。

リボンを外してレオちゃん達と遊ぶ私を見てパヴァン茶驚いてた。
私、リボンなくてももう大丈夫みたい。
でもリボン好きだから買って来るのーv

愛を深めて16人目の子をパヴァン茶は身篭ったの。
リボンがなくても私、どうしたか覚えていた。
照れるよお…。でも以前よりもっと身体も心もあったかくなったみたい。




☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

後で後で〜。


履歴
posted by ギャルちぇろ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

31歳、怒涛の昇進!目指せカリスマ☆

法皇にも飽きてきたよお…。
若手のままで14年間。変化なくてつまんなあい…。
でも法皇になってから皆との仲は凄く良好だったから
そのまま続けてたんだけどナ。
法皇はね、私がこの世界に来たばかりの頃に
遊んでくれた人がしていたお仕事なの。
その人はカリスマ法皇で、すっごく綺麗な人だった。
お空に行ってしまう最期の時まで0歳の私と遊んでくれた。
(その時にパヴァン茶とお友達になったんだよね!)
元気に生き抜けって言ってくれた。
私大好きな人といっぱいデートして愛を深めて
元気に生き抜いてるよ!元気元気だよお!

でもカリスマ法皇は私には無理だったみたい。
しあわせだからいっか!
ハードゲイになろっかなあ。
中の人が攻だったらなりたかった!と言っていた伝説の職業
だって。よく分からないけど面白そうだネ☆

なーんて考えてたら中堅そして有名法皇になったの!
もしかして私、カリスマになれる?
よおし!もうちょっと頑張るよお!

ククール@86のお家にも2人目の子が出来たの。
幸せそうで良かったあ…。
あのね、第15子エル鳥尾ちゃん、ククール@86の旦那様の
エルトリオ皇帝さんに似てるんだよお!
皇帝さん似の子が欲しいねーって言って本当に産んじゃうんだよ!
やっぱりパヴァン茶凄いよね!
あとはM字の子なんだけどなぁ…。

ククール*33は私と一緒にいようね!
デートいっぱいしあわせだよお♪私からもいっぱい誘っちゃってるネ☆
あ、勿論他に結婚した人ができれば別だヨ?

あと普段はペットの事には触れないんだけど…
今日の柴舟恋出ちゃん、ヤンたんさんの妹ちゃんから
プレゼントいっぱい貰ってたの!びっくりだよお。
その後恋ちゃん、妹ちゃんのお家に2度も行って…。
仲良しさんだネv
仲良しはいいよお。しあわせだもんね!


☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

後で後で〜。


履歴
posted by ギャルちぇろ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

30歳、我が子がライバル!?パヴァン茶争奪戦!

第14子はモリーLV2.3ちゃん。
モリーちゃんよろしくね…?えっ…?
何?何この私でも分かる剥き出しの敵意
威嚇してる!?Wレオちゃんとも違う…。
私がパヴァン茶に近づくと怒る…?
ねぇパヴァン茶!この子私を威嚇するよお!!

え?この子を抱っこしてるととても幸せな気分になれる?
ええええ!?Wレオちゃんや他の子の時はそんな事言ってないのに!
う、うん…大切に育てる…。
私と!パヴァン茶の子だもんネ!二人の子っ!
…威嚇してるぅ…。
ほら!この子私を威嚇して…ってこっち見てパヴァン茶!!

恐いから後ろからパヴァン茶に抱きついたヨv
重い?ごめんね☆でも前にはモリーちゃんが!
モリーちゃんはパヴァン茶大好きなんだね。分かったよお。
でも!パヴァン茶と愛を深められるのは私だけっ!
ねぇパヴァン茶!モリーちゃんに見せて教えてあげよう!
って言ったら怒られた…。
ごめんなさい…。

だから二人きりでデートvv
旧修道院跡で15人目vv


☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

後で後で〜。


コメント&履歴
posted by ギャルちぇろ at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

29歳、Wレオちゃんとの攻防!

第13子はキングレオちゃん!ってあれ!?
11番目の子とそっくりだよお!…ま、まさか…
うわああん!!やっぱり叩いてくるー!
ああっ!上のキングレオちゃんまでぇ…!
ダブルで痛いよおお!!
パヴァン茶助けてええ!!

パヴァン茶が怒ったら二人ともおとなしくなるの。
何でぇ…。私だってあなた達の親なのにい…。
いじける私をパヴァン茶がデートに連れて行ってくれましたv
トロデーンで愛を深めて14人目の子が出来たよおv


新しい未婚の恋人が出来たククール*33とはお別れも覚悟していたのだけど
ククール*33…別れちゃってたの。
ど、どうして…私の傍にはいてくれるんだよね?
愛人でごめんね。でも大好きだから。


☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

後〜。


履歴
posted by ギャルちぇろ at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

28歳、リボンそのままにするとあら不思議☆


【今回の内容はマルパヴァ(逆にすら見える)要素強めです。ご注意ください】

ククール*33に恋人が出来た。
ククール*33もその人の元へ行ってしまうのかな。
大丈夫。私、笑顔で送り出すの。大丈夫だから…。

転生したゲルダ様ちゃんを出産してデートに誘えるようになったパヴァン茶
私に気付くと笑いかけてくれた。
「どこか行きます?」
「うん…」

何度か行って、愛も深めたポルトリンクの宿屋に来た。
ここまで来ちゃうと何をするかなんてお互いよく分かっていて
私はいつものようにリボンに手をかけて、…止めた。
「パヴァン茶…今日はリボン、外さなくてもいい?」
「?いいですよ」
「本当?本当にいいの?」
「リボンに拘っていたのは私じゃなくてあなたでしょう?」
そうだっけ。そうなのかな。

私の真下にパヴァン茶がいるよ。
いつもはリボン外した時点でよく分からなくなるから
初めてのような気がするよお…。
どきどき…。わあ。緊張しちゃうよお…。

いつまでも押し倒したまま動かない私をパヴァン茶が不思議そうな目で見てきたの。
「ギャル、いつもと違いますね」
「うん。あのね。いつもはこんな所まで覚えていないんだけど…
 だからよく分からなくってどきどきしてるの」
「そうなんですか。いつもだとすぐ…なのに。私も何だか新鮮ですよ」
そうなんだ。

って、わああ☆

あれ?あれれ?何で私が下になってるのお??
「驚かなくても何も攻受までは変えませんから。
 今日のギャル、可愛いから私から手を出してみたくなりました」
「ええ?えー??」
そんなのありなのお?って、思ってる間にキスされちゃった…。
やっぱりパヴァン茶のキス好きーv
このままでもいっかあ…。



攻受は変えなかったから、無事妊娠ー☆



☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

後で後で〜。


コメント&履歴
posted by ギャルちぇろ at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

27歳、しあわせの為のお別れ

相変わらずキングレオちゃんに叩かれて涙目なの。
パヴァン茶には懐いているのに何で私には懐いてくれないのぉ?
わああん!!リボンは駄目ぇぇ!!

キングレオちゃんはパヴァン茶に見て貰って
私はククール@86の所へ。
今日はデートじゃないの。今日は…

ククール@86がエルトリオ皇帝さんと結婚した日から覚悟はしていたの。
覚悟っていうとおかしいよね。だってお目出度い事だもん。
二人に赤ちゃんができた。
パヴァン茶にも私以外に恋人が出来た時があったよ。
だけど皆、子供が出来ると去っていった。
それはピープル界の掟のようなものだって聞いてた。
でも私、ククール@86とククール*33が大好きだから
子供出来ても別れたくないよおって思ってた。
でも今なら分かるの。それじゃ駄目だって。
私は今でもククール@86が好きだよ。
だけどククール@86には旦那様…エルトリオ皇帝さんを見ていて欲しいの。
好きなのに、他の人だけを好きでいて欲しいって変な感じだね。
パヴァン茶を好きになって、去っていった人達もこんなだったのかな?

だから私は今からククール@86にさよならを言いに行くの。
ククール@86も泣きそう?駄目だよお。赤ちゃんびっくりしちゃうヨ?

「ククール@86、皇帝さんと幸せになってね。長い間一緒にいてくれてありがとう。
 どんな子が産まれるか私も楽しみだよ!お祝い持ってくネv」

私、笑顔で言えたかなあ?



お家に帰るとパヴァン茶がおかえりって言ってくれたの。
そしたら私、我慢していた涙が溢れてきて
うわああん、って泣きついちゃった。
私、ククール@86にお別れ言えたよ?えらい?って聞いたら
ちゃんと身引きして偉かったですね、って頭なでなでしてくれたの。
パヴァン茶…。ありがとおお!!

そして産まれた12人目の子は転生したゲルダ様ちゃん。
転生組だよ。そして初めての女の子だよお。可愛いよおvv


☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

後で後で〜。

コメント&履歴
posted by ギャルちぇろ at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

26歳、我が子の結婚?ドッキドキだネ☆

くくーる+ちゃんがお庭で私のペット柴舟恋出ちゃんと
パヴァン茶のペット野獣ちゃんと遊んでいたの。
幼い子供を放置?
ううん、ペット達は頭いいから子守もできるんだよお!
あれ?誰かくくーる+ちゃんを見てるよ。もしかして…

私に似た綺麗なM字。マルチェロ’さんだあ。
そういえばパヴァン茶がくくーる+ちゃんを攫いに来る人がいるかもって言ってたっけ。
んー、柴舟恋出ちゃんも野獣ちゃんも反応しないなら悪い人じゃないもんね。
くくーる+ちゃんも懐いてるし…。マルチェロ’さんと一緒がいいの?結婚?
マルチェロ’さんはくくーる+ちゃんをお婿さんに貰ってくれるのかナ?
そうしたら私が息子は渡さーん!って言ってちゃぶ台ひっくり返すんだよね!
それが親の務めなんだよネv漫画でお勉強したモン☆
そしたらマルチェロ’さんはちゃぶ台の直撃を受けて頭から血を流しながらも
絶対幸せにします!くくーる+をお婿さんに下さい!
って叫ぶんだよー。
そこで私は分かった。幸せにしてやってくれ、って許すの。
くくーる+ちゃんはマルチェロ’さんの額の血を拭いながら
お父さんお母さん、ありがとうって言うんだよお…。
わあvv楽しみだよおv
今すぐでもいいっv私ならここにいるよ〜☆

って、あれ?帰っちゃった?
また来てねーv


11人目の子はキングレオちゃん。
パヴァン茶がお仕事行っちゃったから私が面倒見るの。
ちょっと恐い顔つきだネ…。ううん、可愛い我が子だよおv
はじめましてレオちゃんv私がギャルだよお…って!
やあ!痛い痛い叩かないでー!!
リボン引っ張っちゃ嫌ー!!これは私のなのぉ!!
うわああん!!酷いよおお!!

帰ってきたパヴァン茶には反抗しないレオちゃん…。
子供より声大きいって言われちゃったし。
だって本当に痛かったんだもん。レオちゃん強いよお。

次の子は優しい子がいいナ…。
私とパヴァン茶の子ならどんな子だって可愛いんだけどネvv


☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

まだだよお。



コメント&履歴
posted by ギャルちぇろ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

25歳、伝説の人転生!そして恋人の結婚。

見分けのバンダナとおリボン買ってきたよおv
私とお揃いのピンクっ!絶対可愛いよおv
え?それじゃ見分けつかない?…あ、本当だあ…。
やり直しっ!くくーる+ちゃんにはドドメ色のリボンねv

そう、10人目の子はくくーる+ちゃんって言うの。
あれ?私この子知ってる気がするよ…。ピープル荘の上階にいたよね?
寿命越えの伝説を継いだ方と同じ名
ん?なあに?パヴァン茶。
くくーる+ちゃんを攫いに来る人がいるかも?
…それって放っておいていいの?
パヴァン茶が笑ってるって事は危なくはないんだよね。
でも暫くはペットの柴舟恋出ちゃんに傍についていてもらおうっと。
野獣ちゃん(パヴァン茶のペットだよv)もいてくれる?
柴舟恋出ちゃんはイカだけど私のペットだもん。きっと賢くて強いよお!
野獣ちゃんは名前が既に最強だよネ!

そしてパヴァン茶妊娠vv
…本当に休む間なしで大変かなって思うけど、やっぱり嬉しいよお。

お部屋でリボンの手入れをしていた私に凄い住人ニュースが飛び込んできたの。
ククール@86が長年付き合ってきたエルトリオ皇帝さんと結婚!
そう、ククール@86には私の他にもう1人、お付き合いしてる方がいたの。
それがエルトリオ皇帝さん。
私はククール@86の事も大好きだけど、妻にできるのは1人だけ。
(以前に二人の人に妻表記してる方を見たんだけどナ…。
 あれは加工だったみたい。やっぱり無理なんだって!)
だからククール@86がエルトリオ皇帝さんと結婚して嬉しいよ!
大好きなククール@86だからしあわせになって欲しいモンv
そう、しあわせになって欲しいの。
だからククール@86に赤ちゃんが出来たらその時は…。

だけどもう少しだけ、恋人でいさせてネ…?



☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

後で後で〜。


コメント&履歴
posted by ギャルちぇろ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

24歳、子供いっぱい嬉しいよお!

第9子はククール98ちゃん!また恋人達似の子だよお。
本当転生組多いよネ!
これで我が家にはエイト属性4人ククール属性3人なんだヨ☆
他の人達から見ると見分けが難しいよねえ。
年が近い子も多いし…。
皆が見分ける為の方法考えなくちゃ!
あのね、私いい方法見つけたの。
他のそっくり兄弟が産まれたご家庭の方法なんだけど
身につけるものの色で見分けるの。
エートちゃん、 工T├ちゃん、エイト1/2ちゃん、
ウソエイトオーオーちゃんには色違いのバンダナ
くくるちゃん、ククール+$ちゃん、ククール98ちゃんにはリボン
ね、ね、これで大丈夫だよお!
私が明日買って来るネvv

ええっと、それでね…
パヴァン茶がまた妊娠しちゃいました…。
本当に身体大丈夫?
1回くらい私が変わって産んであげたいよお!

恋人達とも楽しいデート☆
ずっとこんな日々が続くのかな。


☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

まだなの。


履歴
posted by ギャルちぇろ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

23歳、2時間妊娠!愛の証!

第8子、ウソエイトオーオーちゃんも産まれて落ち着いた我が家。
いつもありがとお。最近妊娠出産続きで疲れたよね。
今度はゆっくり愛深めようね。どこか行きたい所ある?
リーザス村?
あそこは落ち着いていていいよネv
産後の身体には騒がしい所はあまりよくないもんネ。
いたストしたかったけど我慢するー。
私達すごろく場って1回しか行ってないよね…。
い、いたスト嫌い?3個振っちゃった事まだ怒ってるのかな…?

それから竜神族の里。何だか他の場所とは違う雰囲気に
ドキドキなんだよ!
ここの人達っておみみがツンツンでちょっと変わってるよネ。
でも私も「本当に攻?」とか言われちゃうから
それと同じなんだと思うの!いろんな人がいるよね!

パルミドに行ってもいいかナ?
あんまり治安のいい街とは言えないんだけど
あの街の人達は私のリボンをからかったりしないから好きなの。
もっちろん荒くれ共の魔の手からパヴァン茶は守るよお!
だから私が危なくなったらパヴァン茶が助けてネ?


え?妊娠…?もう!?
嬉しいけどちょっとごめんネ…。愛深めすぎちゃった☆


☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

後で後で〜。


コメント&履歴
posted by ギャルちぇろ at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

22歳、変化のない日々が宝物なのかな?

8人目の子は転生組のウソエイトオーオーちゃん!
元気なお名前〜v行け行けオーオー!
でもまた私にもパヴァン茶にも似てないね。兄弟仲良くネvv

私、しあわせなの。しあわせな日々の積み重ねなの!
そんな幸せな日々をデータで見てみました☆
全員8月28日〜9月22日で恋人だった期間の分だよ。
エイト8とは喧嘩3回のみ…(涙)なので他の3人とのデータです。

まずは最初の恋人、長いお別れ期間の後に復縁果たしたククール*33とのデータだよっ!

合計8年間・デート33回・愛深め27回(82%)喧嘩13回・最高連続喧嘩3回
お気に入りデート先
1・ポルトリンク(7回)
2・仮面舞踏会(6回)
3・リブルアーチ(4回)

☆復縁後は愛を深めていないデートがありません。喧嘩はしますが。
復縁後暫くは他を放って*33さんとデートばかりで
喜びすぎだろ他の恋人ともデートしなさいとツッコミ待ちなのかと思われました。



次はギャル茶夫婦を支えるカリスマメイド、ククール@86とのデータだよっ!

合計20年間・デート73回・愛深め55回(75%)喧嘩33回・最高連続喧嘩5回
お気に入りデート先
1・旧修道院跡・竜神族の里(7回)
2・ポルトリンク(6回)
3・トラペッタ・法皇の館・ベルガラック(5回)

☆同じ7回でも愛を深めるのは旧修道院跡がお好きなようです(笑)
マゲ(2期目キャラ)は霊が見てるから嫌だとか言ってたけど
霊感ないのかな…この二人は。



最後は夫婦で失恋王を競いつつ子沢山も目指す妻のパヴァン茶!

合計23年間・デート97回・愛深め60回(62%)喧嘩43回・最高連続喧嘩3回
妊娠9回
(リブルアーチ・喧嘩妊娠各2回
 アスカンタ・サザンビーク・サッヴェラ・ぱふぱふ屋・ポルトリンク各1回)

お気に入りデート先
1・リブルアーチ(18回)
2・ポルトリンク(11回)
3・旧修道院跡・ぱふぱふ屋(8回)

☆リブルアーチ大好きなようです。でもポルトリンクでは愛深め多し。
妊娠ハンデがあるので@86さんよりデート少ないかもと思いましたが
やはり相手が互いだけであった期間の分でしょうか。
(あ!妻のログインが半端じゃないだけかも って説も…人の事言えませんが)


ふう!疲れたけど愛の記録だもんネ!
3人とも大好きだよお!

☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆


まだだヨ☆(本当にちまちま過去から埋めてるの☆)


コメント&履歴
posted by ギャルちぇろ at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

21歳、しあわせ、しあわせなのデスv

7人目の子はククール+$ちゃん。恋人達似の可愛い子だネv
素敵な奥様になってくれるよお!…奥様?
うん、奥様って感じがするの!

大好きな皆とデートして、毎日がすっごく楽しいよ!
でもあの不思議な夢が気になって…
だからパヴァン茶に聞いてみたの!

「リボンとって愛を深めてる間の私って本当に幸せそうかなあ?」
あれ?パヴァン茶変な顔ー。

「ギャル…」
わぁ!デコピンされたよお☆
「あれだけやりたい放題やっておいて幸せじゃないって言いたいんですか?」
「違うのお。ごめんなさい…」
「まさか他の方達にも聞いたんですか?」
「ううん。パヴァン茶がはじめて」
「ああ良かった。駄目ですよ。そんな事聞いちゃ」
「はあい」

怒られちゃった。だから結局よく分からないの…。
私が怒られてしょんぼりしてたらパヴァン茶が撫で撫でしてくれたの。
じゃあ今から愛を深めてみます?って言ってくれたから
はぁい!って大きな声でお返事ーv

そして子供できちゃったヨv


あとね、この日の夜は大きなお茶会に行ってきたの!
私ドキドキしちゃったヨ☆
会場が二つあったけど私両方にいたみたい。
どうやって入ってたんだろ不思議ー☆
遊んでくれた皆ありがとおvv



☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

どんどん溜まっていくよ!


コメント&履歴
posted by ギャルちぇろ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

20歳、愛を信じて。

その日は朝からククール*33に呼ばれてわっくわく♪
ククール*33から呼んで貰えるなんて嬉しいよおv
あ、いたぁ〜v
「今日は何か用なの?ククール*33」
もっちろん用がなくたって会えるだけで嬉しいよv
「兄貴、俺…」
うん。なあに?
…なかなか言ってくれないよぉ。言いにくい事なのかナ?
「なあに?」
少し俯くククール*33を覗き込んでみたの。ちょっと驚かせちゃった。
そうしたらククール*33、私の目をじっと見て、

「やっぱり俺、兄貴のことが好きなんだ…!」

え?
…告白、してくれた…本当?
「ククール*33…」

本当?本当? …もう一度、恋人になってくれるの?
無理だと思ってた。だから傍にいられるだけでいいと思ってたよ。
だけど

「ありがとう、ククール*33…嬉しいよ」

やっぱり本当は、もう一度付き合いたかった。
恋人として傍にいたかったから。
「兄、貴…?」
「私からもお願いします。こんな私だけど…側にいてくれるかナ?」

ククール*33が涙ぐんでる。私も泣いちゃった。
以前に会った時と同じ互いを抱きしめあって…。
でも、今度は恋人同士として抱きしめあう事が出来たんだもん。
やっぱり違うよ。
今度はずっと一緒にいられますように。ううん、いるよお。
ありがとう、ククール*33…。

リブルアーチでデートをして、以前付き合っていた時は出来なかったコトをしました。
1歳の頃の私は愛を深めなければ不安で不安でたまらなくて
好きだったのに信じ切れなくてククール*33の前から去ってしまった。
今は愛を深めなくたって信じられるよ。
愛を深めるだけが全てじゃないって分かったから。
…でも、せっかくお互いやる気なんだし…深めちゃおう☆
なんだか不思議な感じだった。
私が攻でいいの?って何故か思っちゃったヨ。(※1)
私は攻でククール*33は受なのにね。変なのお。
でも始めたらそんな事全部吹き飛んじゃったみたい…。



幸せ気分でお家に帰りました。パヴァン茶ただいまーv
わあ!パ、パヴァン茶から抱きついてくれるなんてびっくりだよお。
どうしたの?…ふむふむ。

妊娠前の恋人にどこか似た子を出産したパヴァン茶
お相手の奥様からの笑顔にすっかり震えてしまって可哀想だよお…。
私?私は気にしてないよ。
だってエイト1/2ちゃんは絶対に私とパヴァン茶の子だモン!
ポルトリンクでいっぱい愛深めたもんね!
よくは覚えてないけど、うっすらと覚えてる気がするよv
え?弟さん(奥様クノールさん)を宥めてきてください?

むっ、無理だよお!恐いよお!嫌嫌ぁ!!

…う〜。よし☆愛深めちゃおう?
愛を深めればきっと全てが解決だよお!



愛を深めた後は心も体もぽっかぽか。幸せだよおv
子供も出来たんだってvもっともっと幸せだよおv
ん?なあにパヴァン茶?
「最近ギャル、抱き方優しくなりましたよね。最初の頃なんてそりゃもう…
 怒らず受け入れた自分を褒めてあげたいですよ」
「…そおなの?私、最中の事って殆ど覚えてないの…」
「全く?…確かに最中のあなたは別人のようですけど…」

愛を深めている最中の記憶がないのは私が慣れてないからだと思っていたけど
パヴァン茶と付き合ってもう17年。
私、どこかおかしいのかなぁ…。
愛を深めてる最中の記憶がないのは普通じゃないの…?


そしてその日、私は不思議な夢を見ました。




☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

後で書きます。


コメント&履歴
posted by ギャルちぇろ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

19歳、この子誰の子?私の子だよお!

妊娠で恋人欄が私だけに戻ったパヴァン茶はお家でお休み。
私も仕事さぼっちゃった☆
でもパヴァン茶何も言わなかったの。だから傍にいたの。
一緒一緒vv一緒がいいよおv
(やっぱりククール@86とデートもしたんだけどネ☆)
今は二人が大好きで、気になっていた人達に告白したいとか思わないの。
大好きの度合いは変わってないのに…ううん!やっぱり強くなってるのかナ?

そうして産まれた6人目の子は転生組のエイト1/2ちゃん!
可愛いねーv一番上のエートちゃんに似てるかナ?
あれ?パヴァン茶何で複雑な表情してるの?
今度こそ普通の子だヨ?
…えいとうさん?パヴァン茶がちょっとだけ恋人だった方だよね。
ああ、うん…確かに似てるかな…。

……え?でもでも私達の子だヨ…?
だって他の子も私達には似てないモン!
エートお兄ちゃん似なんだヨ!そうなの!!


☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

また今度ねっ

履歴
posted by ギャルちぇろ at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

18歳、妊娠身引きのある受って大変なんだネ☆

6人目は工T├ちゃん!エイトちゃんって呼ぶんだよ☆
ギャル文字の子。私の遺伝子目一杯って感じだネ!
可愛い可愛いvvでもこの文字どうやってPCで出すのかなぁ。
…別にいっか☆

今日は意を決してエイトGさんに告白。
不思議な縁を感じるような感じないような本当に不思議な人
丁重にお断りされちゃいました。
素敵な奥様がいるもの。当然だよね!
あーあ今回もかぁ…。え?今回?初めての告白なのに!

ただいまぁ…。私振られちゃったヨ…。
え?パヴァン茶恋人出来たの?えいとうさん?
他の人の旦那様だよお。…成立しちゃったんだ…。

……。

私ともデートしよおね。ポルトリンク行こう。
…行くのぉ!!
そういえば最近パヴァン茶と愛深めてなかったよね。
今日はいっぱいっぱい深めようね!
パヴァン茶vv大好きーvv

[2005/09/15] パヴァン茶さんはギャルちぇろの子を妊娠しました

妊娠したの?わぁいvv
妊娠したら恋人さんとはお別れなんだよね。
ごめんねパヴァン茶ー。
でもでもぉ、お相手も奥様がいるんだからこれでいいんだよネv
その分も私がパヴァン茶のこと大好きだから怒らないでネv



☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

今日のおやつはあんころ餅!
あんこの中にお餅が埋まってるんだようv
楊枝でほりほりv上品な甘さでおいしいようvv
もぐも…お喉につまったぁぁ!!
お茶ー!お茶ー!…ふぅ…みんなも気をつけてネv


コメント&履歴
posted by ギャルちぇろ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

17歳、嫉妬と破局と妊娠!

エイト8とは相変わらず喧嘩してしまうの…。
何でだろう。このままじゃ駄目だよお。デートしたいよお…。
…なのに…ぐすん。
お家に1回帰ろうっと。

パヴァン茶ただいまー。
あれぇ?何そのプレゼント?
え?気になる人がいるの?そっかぁ。新しい恋っていいよネ☆

……。

でもねでもね!私ともデートしよ!いいよね?
パヴァン茶の故郷のアスカンタとかどう?
えへへv大好きだよお!いっぱい愛深めよおね☆


…できちゃった。
ごめんね☆赤ちゃん楽しみだよおvv


赤ちゃんにハッピーだった私だけどエイト8との喧嘩は止まらず
遂に別れてしまった…の…(T△T)
ごめんねエイト8。私の方がずっと年上なんだから
私がしっかりしてなきゃだったよね。
恋人にはなれなかったけど、これからのピープルで
あなたが幸せを掴めるよう祈っているよ。
短い間だったけどありがとう…。


☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

今日のおやつは鹿児島のかるかんv
かるかんってお名前可愛いよね〜v
真っ白でふっくらふくふくv
いただきますvこのほのかな甘さが絶妙なんだよおvv


コメント&履歴
posted by ギャルちぇろ at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

16歳、久々の新しい恋にドッキドキ☆

きょーおもデート♪デートだよお♪
ぎゅってしーて、キースして、愛を深めて〜♪
心もぽかぽかしーあーわせ〜v

二人とのデートは楽しくて大好きなんだよ!
なのに、また新しい人に恋してる。
私、刺激が欲しいのかなぁ…;

お相手はピープルに来たばかりのエイト8さん。
誰かにとられちゃう前に早速告白しちゃおっとv

「はじめまして!私ギャルちぇろって言いマスv
 あなたの事が好きになりました☆付き合って欲しいです!」

そしたら驚いた顔をして、ああやっぱり駄目かナ?って思ったのに
いいですよ、って言ってくれたの!
嘘ぉ!?本当?本当にいいの?
わぁいわぁいvv
呼び捨てでもいい?宜しくねエイト8!

これからいっぱいデートして愛も深めて…ってあれ?
喧嘩しちゃったぁ…。
何故かすれ違っちゃうの。私がギャルだからかなぁ…?


☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

今日のおやつはもみじまんじゅう
こしあんたっぷりvもみじの形も可愛いよネvv
ぱくって一口食べるともふふv適度な甘さでおいしいようv
止まらなくなっちゃうよおv



コメント&履歴
posted by ギャルちぇろ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

