2005年10月13日

この日記について

オンラインアンソロジー89内に設置されていた
PeoPle(複数プレイヤー参加型恋愛人間模様ゲーム)にて
33年間の人生を幸せいっぱいに歩んできたギャルちぇろのなりきり日記です。
マルチェロ属性の攻ですがギャルなので面影はなく、妻はパヴァン王属性です。
即ちマルパヴァ。しかしそれっぽさは全くありません。
恋人はその時々で何人か出来ましたがマルククが平気でしたら問題ないかと。
最初から読まれる場合はカテゴリ内の日記をクリックし
最下部の1日目からどうぞ。
分かりにくい部分も多々あるかと思いますが
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

現在はメイン部分の更新は終了しています。
撤去時期は特に決めてありませんが(当分は残す予定です)
その際は2週間は前から告知を出すつもりです。

更新終了ですが管理はしていますので、何かありましたら
リンク内のメールフォームからお願いします。

書いた人:ギャルちぇろの中の人(89PeoPle関連総合HN:7%)
posted by ギャルちぇろ at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8062258

この記事へのトラックバック
×

