2005年10月03日

日記終了

第1期…ククール7%(受)天寿38歳・カリスマお嬢様(生涯お嬢様)
夫:パヴァンOHさん(一度別れたが10年程後に再婚・私が2年先に天寿全う) 
子供:5人(6人目妊娠中に天寿全う)
ペット:まるる(プチアーノン)
日記タイトル:ククたん7%観察日記

第2期…ドルマゲドン(受)天寿37歳・大物守護聖(国王→メイド(猫耳))
夫:エイト*33さん(2年先に天寿全う)
子供:14人
最終恋人:夫の天寿全う後にククール468さん、るくくさん
ペット:紳士スノウ(プチアーノン)
日記タイトル:ドルマゲドンの愛と欲望の日々

第3期…ギャルちぇろ(攻)終了時33歳・新米姫
(お花屋さん→国王→六星占星術師→法皇→ハードゲイ→姫)
妻:パヴァン茶さん
最終恋人:ククール*33さん、マルチェたんさん
子供:16人(17人目妊娠中)
ペット:柴舟恋出(プチアーノン)
日記タイトル:ギャルちぇろのLOVE桜色日記

pp123.PNG


以下は最終画面とコメントです。



まずはギャルちぇろの最終画面です。
0930g7.PNG



最後の最後で恋人ができ3股となりました。
マルチェたんさん、殆ど絡む事はできませんでしたが
今まで全く絡む事のなかったマルチェロ属性の方と恋人まで成立し
嬉しかったです。
(ギャルで申し訳なかったのですが…頂いたメールにドキドキしてました・笑)
マゲの時もそうでしたができるならもう少し早く成立して欲しかった…。
それもまたPeoPle

ククール7%、ドルマゲドン、ギャルちぇろ
最初から最後まで三代ばっちり楽しませて頂きました。
どの子の人生も非常に濃く面白いものでした。
絡んで下さった方ありがとうございます!
無理矢理絡まれた方すみませんでした!

主催様方、楽しい時間をありがとうございました。
(ギリギリに作品送りつけてそれもそれで申し訳なく…)
お祭り開催時期に主ククにハマっていて、こうして遊べた私は
本当幸せ者だなあなんて思ってみたりしていました。
今後もオンラインDQ二次創作界の片隅でひっそりと主ククを書いていく
エネルギー充填させて頂きました!

3代で伴侶となられた方他に個人的私信…。
(これでも縮めた…長いよ多いよ。)

>パヴァンOHさん(1期目旦那様)
もう見ておられないと思いもするのですが1期目ではありがとうございました。
クク7%が身を引いてしまい、悩んだ末に媚薬するものの
失恋王上位にいる程失恋多すぎた故媚薬もなかなか作用せず
(言えませんでしたが再婚したくて異様な量を媚薬りました…
 メール使えなくなると知っていればきっと恐くてできませんでしたが)
半ば諦め気味だったのにそちらから媚薬して貰い再成立、再婚
あの時は本当嬉しかったです。
打ち上げチャット来られてたと知り会えなくて本当残念…。
でもきっと元気にされてるんだなーと思い安心しちゃいました。

>*33さん(2期目旦那様、3期目恋人)
日記更新されてる!またうずうと妄想を刺激される内容で…。
そちらの履歴のかなりを占める事となってしまったマゲ&ギャルですが
ステータス互いに変えてるのに次でも恋人成立しちゃうあたり
運命と思っておきましょう。思って下さい!もう(笑)
最後の履歴は予想通りあなたとのデートでした。
本業(?)の方、大変だとは思いますが頑張ってくださいね!

>茶さん(3期目妻)
私も寂しいですー。連日PeoPleメールしまくりでしたから…。
これからは本拠地ストーカーとなりますのでお覚悟を(そんな)
10禁でも18禁でもいいですよ(にこやかに)
今頃ギャル茶は17人目であるM字の子を可愛がっている事でしょう。
ギャルは少し成長したモリーちゃんとバトルし、見守る茶さん…。
ログインし過ぎの私に負けずログインされ、たくさん構って頂き
本当にありがとうございました。

>ククール@86さん(3期目恋人)
@86さんは元恋人なんですがおつきあいの期間がかなり長かったので
勝手に絡ませて頂きます。
攻らしくない兄貴でしたがカリスマメイドさんなあなたとの会話楽しかったです。
ギャルな兄貴にお付き合いありがとうございました。
空の上でもうさぎりんごをねだってくると思いますので餌を与えてやってください(笑)

>マルチェ郎さん(2期目殴り愛で序盤の恋人)
チェ郎さんも恋人なのですがかなり絡んで頂いたので。
そして凄く驚かされた方ですし…(中の人の本拠地をあてた事)
(初っ端からマゲ5連続気になるようですで驚かしたのはこっちですが)
3期目では関わる事がありませんでしたが動向はチェックさせて貰っていました!
また接触取ろうとしてくると思いますので宜しくお願いします…。

>クノールさん(え!?伴侶でも恋人でもない…)
恋で絡んでないですがどうしても一言
いつの間にやらギャル茶家は保育園になっていて爆笑。
いつかネタに使おうと思いつつ最後の日記が駆け足だった為
使えず仕舞でした。残念。
サルさんはモリーさんのものですがパヴァン茶は私の!と
怯えながらも主張するギャルでした。ギャル弱っちいけど…。
受達に守られてたけ…ど…(笑)

最後の夜に遊びに行かせて貰った茶会
茶会でお会いした皆様にも本当ありがとうございます。
人数多く発言についていけず大切な発言に気付いてなかったら
それ無視したんじゃなくて気付かなかったんだと…。
翌日は睡眠時間が少ないにも関わらず元気にやれました。

このお祭り期間は私にとっての宝物です。
関わって下さった皆様に本当にありがとうと感謝を伝えたいです。


さて今後ですが、全てのPeoPle日記は
リンクをメールフォーム以外、外した上で
そのまま放置という形をとる予定です。
他へのリンクは切れた所も多くなってきましたし後程消します。
放置ではありますが管理をしなくなるわけではありません。
メールフォームは残してありますので
不都合な点(名前、コメントを長く残されたくない等)や
突っ込みたい点がございましたらお手数ですがご連絡下さい。

こちらの日記はあと1回位、書こうか…?とも思いますが
最上部に注意書きをつけた時点で更新は終了と考えて頂ければ。
…あ、甘味コーナーだけは本当自己満足でゆっくり埋めようかと思います。

ありがとうございます画像は
「それ他にアップしてあったものに字をいれた?」と気付かれる方もいるのかな…。
同一人物です(笑)
そちらからの連絡でも見てますので!
(毎日はチェックしていない為に反応は多少遅いかもしれませんが)



終了後もこちらをチェックして頂いたここを見ている方
この日記(或いは1&2期目)を少しでも楽しんで貰えていたのなら嬉しいです。

posted by ギャルちぇろ at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7623831

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。