2005年09月30日

33歳、手を繋ごう!みんないっしょにお空へ行こう!

M字の子〜♪えっむじの子〜が〜欲しいな〜♪
M字…

…ずっと忘れていた筈の新しい恋をしちゃいました。
マルチェたんさん。綺麗なM字が私に似てるよお。
恋人になりたいよお。プレゼントプレゼント!
それから告白っ!
…OK貰えちゃったよおvv
よろしくねっvマルチェたんvv


今パヴァン茶は16人目の子を身篭っているの。
私達の最後の子。
どうして最後なのか不思議?
あのね、今日がこの世界の最後の日なんだって!

夢にピエロさんが出てきて教えてくれたの。
この世界は今日を最後に跡形もなく消えてしまうんだって。
大好きな皆とお別れなの?寂しいよおって泣いちゃった。
そしたらピエロさん、私の頭を撫でながら違いますよって。
皆でお空の世界に行くんだって。
パヴァン茶も子供達もククール*33も、今は皇帝さんと一緒のククール@86も
恋人さんが出来たエイト8も一緒なの?って聞いたら
一緒ですよって。良かった。私泣くのをやめたよ。
大好きな人達と一緒なら悲しくないもん。
ピエロさんの隣には我が家の子供達の何人かに似た人がいたの。
あのね。きっと恋人さんだと思うんだ。
だってピエロさん、その人とお話してる時すごく嬉しそうにしてたもん!


そうして産まれた私とパヴァン茶の16人目の子
パパスちゃん。男前な子だよおv
私の中の人が1代目で最初に産んだ子と同じ名前?
よく分からないけど凄いのかな?


今日が最後かぁ…そうだ。百均でリボン買ってこよおっと。
ん?なんだか面白い衣装の人がいっぱいいるよ。
黒いおよーふく。ハードゲイ?
わあ!凄いすごおい!腰が高速で動いてるよお!
カリスマ法皇も無理だったし…私もあれやってみたあいv
でも黒いのは嫌だからピンクに塗り替えちゃおう☆

ふぉーう☆ハードゲイでぇっす☆
せいせいせーい♪転職ふー!


飽きた。腰痛い。私には合わない。
もっと可愛いのがいいよお。
今パヴァン茶が国王だから、私、お姫様になるう!
確かお店にドレスがあったよネ。ウェディングドレス。
あれ買ってこようっとv
え?このアイテムは女性用です?
ギャルは駄目?…いいもん。自前で用意するもん!

あっ!パヴァン茶おかえりーv
私お姫様になったの〜v似合う?撫で撫で嬉しいナvv
…あれえ?何だか眠くなってきたよお




気付けば真っ白な場所に私いたの。私だけ。
な、何で!?皆一緒じゃなかったのお!?
大好きな皆がいなきゃ嫌だあ!
「大丈夫」
だあれ?
「この先に皆いるから。悲しまないで。兄貴」
そうだ。ずっと前に夢に出てきたククール@86やククール*33に似た人
「リボン、新しいのにしたんだな」
うん。前のは子供達にあげたの。これも可愛いでしょ?
「可愛いよ。リボンなくても平気になったんだ」

「ククール7%殿ー。手続き完了しましたよ」
あっ、ピエロさんだあ!
「ドルマゲドンさん、遅かったな」
そうして二人が連れて行ってくれる。
この先に皆がいるんだね。嬉しいよおvv

「今まではこんなややこしい手続きなかったのに…兄貴待たされて可哀想」
「いつもにない人数ですからね。仕方ありませんよ」

あ、見えてきたよ!
みんながいるーvみんな一緒v
これからもずっと一緒だよおvv
みんな大好きだよお!


後程、最終履歴とコメントを書き加えます。


履歴
[2005/09/30] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/30] ククール*33さんとベルガラックに行きました

[2005/09/30] マルチェたんさんと喧嘩しました
[2005/09/30] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/30] ククール*33さんとポルトリンクに行きました
[2005/09/30] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/30] ククール*33さんと王家の山に行きました

[2005/09/30] パヴァン茶さんはギャルちぇろの子を妊娠しました
[2005/09/30] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/30] パヴァン茶さんとトロデーンに行きました
[2005/09/30] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/30] ククール*33さんと暗黒魔城都市に行きました
[2005/09/30] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/30] パヴァン茶さんとぱふぱふ屋に行きました

[2005/09/30] マルチェたんさんと喧嘩しました
[2005/09/30] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/30] ククール*33さんとレティシアに行きました
[2005/09/30] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/30] マルチェたんさんと暗黒魔城都市に行きました
[2005/09/30] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/30] ククール*33さんと王家の山に行きました

[2005/09/30] 55 Gの収入がありました
[2005/09/30] マルチェたんさんと喧嘩しました
[2005/09/30] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/30] パヴァン茶さんとすごろく場に行きました

[2005/09/30] パヴァン茶さんと喧嘩しました
[2005/09/30] パヴァン茶さんとギャルちぇろさんの赤ちゃん、パパスが生まれました
[2005/09/30] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/30] ククール*33さんとアスカンタ城に行きました

[2005/09/30] 柴舟恋出がミニトロデさんの家に遊びに行きました。チワワにプレゼントしたそうです
[2005/09/30] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/30] ククール*33さんとポルトリンクに行きました

[2005/09/30] マルチェたんさんに告白し恋人になりました
[2005/09/30] マルチェたんさんにマダムのゆびわをプレゼントしました
[2005/09/30] マルチェたんさんにマダムのゆびわをプレゼントしました
posted by ギャルちぇろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

