2005年09月28日

31歳、怒涛の昇進!目指せカリスマ☆

法皇にも飽きてきたよお…。
若手のままで14年間。変化なくてつまんなあい…。
でも法皇になってから皆との仲は凄く良好だったから
そのまま続けてたんだけどナ。
法皇はね、私がこの世界に来たばかりの頃に
遊んでくれた人がしていたお仕事なの。
その人はカリスマ法皇で、すっごく綺麗な人だった。
お空に行ってしまう最期の時まで0歳の私と遊んでくれた。
(その時にパヴァン茶とお友達になったんだよね!)
元気に生き抜けって言ってくれた。
私大好きな人といっぱいデートして愛を深めて
元気に生き抜いてるよ!元気元気だよお!

でもカリスマ法皇は私には無理だったみたい。
しあわせだからいっか!
ハードゲイになろっかなあ。
中の人が攻だったらなりたかった!と言っていた伝説の職業
だって。よく分からないけど面白そうだネ☆

なーんて考えてたら中堅そして有名法皇になったの!
もしかして私、カリスマになれる?
よおし!もうちょっと頑張るよお!

ククール@86のお家にも2人目の子が出来たの。
幸せそうで良かったあ…。
あのね、第15子エル鳥尾ちゃん、ククール@86の旦那様の
エルトリオ皇帝さんに似てるんだよお!
皇帝さん似の子が欲しいねーって言って本当に産んじゃうんだよ!
やっぱりパヴァン茶凄いよね!
あとはM字の子なんだけどなぁ…。

ククール*33は私と一緒にいようね!
デートいっぱいしあわせだよお♪私からもいっぱい誘っちゃってるネ☆
あ、勿論他に結婚した人ができれば別だヨ?

あと普段はペットの事には触れないんだけど…
今日の柴舟恋出ちゃん、ヤンたんさんの妹ちゃんから
プレゼントいっぱい貰ってたの!びっくりだよお。
その後恋ちゃん、妹ちゃんのお家に2度も行って…。
仲良しさんだネv
仲良しはいいよお。しあわせだもんね!


☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

後で後で〜。


履歴
[2005/09/28] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/28] パヴァン茶さんとアスカンタ城に行きました

[2005/09/28] パヴァン茶さんとギャルちぇろさんの赤ちゃん、エル鳥尾が生まれました
[2005/09/28] 柴舟恋出がヤンたんさんの家に遊びに行きました。妹と遊んだそうです
[2005/09/28] 55 Gの収入がありました
[2005/09/28] 有名法皇に昇格しました
[2005/09/28] 柴舟恋出がヤンたんさんの家に遊びに行きました。妹と遊んだそうです
[2005/09/28] ククール*33さんと喧嘩しました
[2005/09/28] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/28] ククール*33さんと王家の山に行きました

[2005/09/28] 43 Gの収入がありました
[2005/09/28] 中堅法皇に昇格しました
[2005/09/28] ヤンたんさんの妹が遊びに来ました。柴舟恋出はヤンたんさんの妹からプレゼントをもらいました
[2005/09/28] ククール*33さんと喧嘩しました
[2005/09/28] ヤンたんさんの妹が遊びに来ました。柴舟恋出はヤンたんさんの妹からプレゼントをもらいました
[2005/09/28] ヤンたんさんの妹が遊びに来ました。柴舟恋出はヤンたんさんの妹からプレゼントをもらいました
[2005/09/28] 柴舟恋出がククール*33さんの家に遊びに行きました。さんと遊んだそうです
[2005/09/28] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/28] ククール*33さんとポルトリンクに行きました

[2005/09/28] ククール@86さんのエージが遊びに来ました。柴舟恋出はククール@86さんのエージからプレゼントをもらいました
posted by ギャルちぇろ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7535058

この記事へのトラックバック
×

