2005年09月26日

29歳、Wレオちゃんとの攻防!

第13子はキングレオちゃん!ってあれ!?
11番目の子とそっくりだよお!…ま、まさか…
うわああん!!やっぱり叩いてくるー!
ああっ!上のキングレオちゃんまでぇ…!
ダブルで痛いよおお!!
パヴァン茶助けてええ!!

パヴァン茶が怒ったら二人ともおとなしくなるの。
何でぇ…。私だってあなた達の親なのにい…。
いじける私をパヴァン茶がデートに連れて行ってくれましたv
トロデーンで愛を深めて14人目の子が出来たよおv


新しい未婚の恋人が出来たククール*33とはお別れも覚悟していたのだけど
ククール*33…別れちゃってたの。
ど、どうして…私の傍にはいてくれるんだよね?
愛人でごめんね。でも大好きだから。


☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

後〜。




履歴
[2005/09/26] 柴舟恋出がまるちぇーろさんの家に遊びに行きました
[2005/09/26] 31 Gの収入がありました
[2005/09/26] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/26] ククール*33さんとベルガラックに行きました
[2005/09/26] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/26] ククール*33さんと法皇の館に行きました
[2005/09/26] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/26] ククール*33さんと暗黒魔城都市に行きました

[2005/09/26] パヴァン茶さんはギャルちぇろの子を妊娠しました
[2005/09/26] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/26] パヴァン茶さんとトロデーンに行きました
[2005/09/26] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/26] パヴァン茶さんと王家の山に行きました

[2005/09/26] パヴァン茶さんと喧嘩しました
[2005/09/26] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/26] パヴァン茶さんと旧修道院跡に行きました

[2005/09/26] パヴァン茶さんと喧嘩しました
[2005/09/26] 柴舟恋出がパヴァン茶さんの家に遊びに行きました。野獣とじゃれあったそうです
[2005/09/26] ククール*33さんと喧嘩しました
[2005/09/26] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/26] パヴァン茶さんとトロデーンに行きました
[2005/09/26] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/26] ククール*33さんとサザンビークに行きました

[2005/09/26] パヴァン茶さんとギャルちぇろさんの赤ちゃん、キングレオが生まれました
[2005/09/26] 31 Gの収入がありました
[2005/09/26] 柴舟恋出が自家製クク丸さんの家に遊びに行きました。保爪匆爪と遊んだそうです
[2005/09/26] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/26] ククール*33さんと竜神族の里に行きました

[2005/09/26] ククール*33さんと喧嘩しました
[2005/09/26] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/26] ククール*33さんとぱふぱふ屋に行きました

posted by ギャルちぇろ at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

