2005年09月24日

27歳、しあわせの為のお別れ

相変わらずキングレオちゃんに叩かれて涙目なの。
パヴァン茶には懐いているのに何で私には懐いてくれないのぉ?
わああん!!リボンは駄目ぇぇ!!

キングレオちゃんはパヴァン茶に見て貰って
私はククール@86の所へ。
今日はデートじゃないの。今日は…

ククール@86がエルトリオ皇帝さんと結婚した日から覚悟はしていたの。
覚悟っていうとおかしいよね。だってお目出度い事だもん。
二人に赤ちゃんができた。
パヴァン茶にも私以外に恋人が出来た時があったよ。
だけど皆、子供が出来ると去っていった。
それはピープル界の掟のようなものだって聞いてた。
でも私、ククール@86とククール*33が大好きだから
子供出来ても別れたくないよおって思ってた。
でも今なら分かるの。それじゃ駄目だって。
私は今でもククール@86が好きだよ。
だけどククール@86には旦那様…エルトリオ皇帝さんを見ていて欲しいの。
好きなのに、他の人だけを好きでいて欲しいって変な感じだね。
パヴァン茶を好きになって、去っていった人達もこんなだったのかな?

だから私は今からククール@86にさよならを言いに行くの。
ククール@86も泣きそう?駄目だよお。赤ちゃんびっくりしちゃうヨ?

「ククール@86、皇帝さんと幸せになってね。長い間一緒にいてくれてありがとう。
 どんな子が産まれるか私も楽しみだよ!お祝い持ってくネv」

私、笑顔で言えたかなあ?



お家に帰るとパヴァン茶がおかえりって言ってくれたの。
そしたら私、我慢していた涙が溢れてきて
うわああん、って泣きついちゃった。
私、ククール@86にお別れ言えたよ?えらい?って聞いたら
ちゃんと身引きして偉かったですね、って頭なでなでしてくれたの。
パヴァン茶…。ありがとおお!!

そして産まれた12人目の子は転生したゲルダ様ちゃん。
転生組だよ。そして初めての女の子だよお。可愛いよおvv


☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

後で後で〜。


この妊娠身引き発生前後の@86さんとのメールやりとりに
正直萌えましたごめんなさい…。
ギャルな兄貴と長年付き合って頂きありがとうございました。
このまま愛人生活させてしまうのだろうか…と
幸せながらも思っていたので、ご結婚されて子供も出来て
ああ、良かった…と心の恋人になりながら今も見守っております。
(中の人がPeoPleストーカーだし…)


履歴
[2005/09/24] 31 Gの収入がありました
[2005/09/24] パヴァン茶さんとギャルちぇろさんの赤ちゃん、転生したゲルダ様が生まれました
[2005/09/24] 柴舟恋出がまるちぇーろさんの家に遊びに行きました
[2005/09/24] ギャルちぇろさんはククール@86さんから身をひきました
[2005/09/24] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/24] ククール*33さんとぱふぱふ屋に行きました
[2005/09/24] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/24] ククール*33さんと仮面舞踏会に行きました

[2005/09/24] 31 Gの収入がありました
[2005/09/24] 柴舟恋出がククール♪さんの家に遊びに行きました。オディロにプレゼントしたそうです
[2005/09/24] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/24] ククール*33さんと仮面舞踏会に行きました
[2005/09/24] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/24] ククール*33さんと暗黒魔城都市に行きました
[2005/09/24] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/24] ククール*33さんとバトルロード闘技場に行きました

[2005/09/24] ククール@86さんと喧嘩しました
[2005/09/24] 柴舟恋出がククール*19さんの家に遊びに行きました。牛乳姫と遊んだそうです
[2005/09/24] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/24] ククール@86さんと仮面舞踏会に行きました
posted by ギャルちぇろ at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7478762

この記事へのトラックバック
×

