2005年09月23日

26歳、我が子の結婚?ドッキドキだネ☆

くくーる+ちゃんがお庭で私のペット柴舟恋出ちゃんと
パヴァン茶のペット野獣ちゃんと遊んでいたの。
幼い子供を放置?
ううん、ペット達は頭いいから子守もできるんだよお!
あれ?誰かくくーる+ちゃんを見てるよ。もしかして…

私に似た綺麗なM字。マルチェロ’さんだあ。
そういえばパヴァン茶がくくーる+ちゃんを攫いに来る人がいるかもって言ってたっけ。
んー、柴舟恋出ちゃんも野獣ちゃんも反応しないなら悪い人じゃないもんね。
くくーる+ちゃんも懐いてるし…。マルチェロ’さんと一緒がいいの?結婚?
マルチェロ’さんはくくーる+ちゃんをお婿さんに貰ってくれるのかナ?
そうしたら私が息子は渡さーん!って言ってちゃぶ台ひっくり返すんだよね!
それが親の務めなんだよネv漫画でお勉強したモン☆
そしたらマルチェロ’さんはちゃぶ台の直撃を受けて頭から血を流しながらも
絶対幸せにします!くくーる+をお婿さんに下さい!
って叫ぶんだよー。
そこで私は分かった。幸せにしてやってくれ、って許すの。
くくーる+ちゃんはマルチェロ’さんの額の血を拭いながら
お父さんお母さん、ありがとうって言うんだよお…。
わあvv楽しみだよおv
今すぐでもいいっv私ならここにいるよ〜☆

って、あれ?帰っちゃった?
また来てねーv


11人目の子はキングレオちゃん。
パヴァン茶がお仕事行っちゃったから私が面倒見るの。
ちょっと恐い顔つきだネ…。ううん、可愛い我が子だよおv
はじめましてレオちゃんv私がギャルだよお…って!
やあ!痛い痛い叩かないでー!!
リボン引っ張っちゃ嫌ー!!これは私のなのぉ!!
うわああん!!酷いよおお!!

帰ってきたパヴァン茶には反抗しないレオちゃん…。
子供より声大きいって言われちゃったし。
だって本当に痛かったんだもん。レオちゃん強いよお。

次の子は優しい子がいいナ…。
私とパヴァン茶の子ならどんな子だって可愛いんだけどネvv


☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

まだだよお。




思いっきりマルチェロ’さんの同日の日記便乗させて貰いました。
楽しかったです。そしてすみません…!

終了前に日記が追いつくよう(現在のリアルタイムが28日)
頑張りますよ。甘味メモは無理かもですが。

履歴
[2005/09/23] パヴァン茶さんはギャルちぇろの子を妊娠しました
[2005/09/23] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/23] パヴァン茶さんとポルトリンクに行きました

[2005/09/23] 柴舟恋出がゼシカ75さんの家に遊びに行きました。細木数子を殴ったそうです
[2005/09/23] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/23] ククール*33さんとポルトリンクに行きました
[2005/09/23] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/23] パヴァン茶さんと法皇の館に行きました
[2005/09/23] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/23] ククール@86さんとサッヴェラ大聖堂に行きました
[2005/09/23] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/23] パヴァン茶さんと旧修道院跡に行きました

[2005/09/23] 31 Gの収入がありました
[2005/09/23] 柴舟恋出がククール#さんの家に遊びに行きました。まるとじゃれあったそうです
[2005/09/23] 柴舟恋出がエサを食べました
[2005/09/23] ククール*33さんと喧嘩しました
[2005/09/23] パヴァン茶さんとギャルちぇろさんの赤ちゃん、キングレオが生まれました
[2005/09/23] 柴舟恋出がエイトエッチさんの家に遊びに行きました。89エッチにプレゼントしたそうです
[2005/09/23] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/23] ククール@86さんと旧修道院跡に行きました

[2005/09/23] 柴舟恋出がマルチェロ弾きさんの家に遊びに行きました。いんちょっと遊んだそうです
[2005/09/23] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/23] ククール*33さんと竜神族の里に行きました

[2005/09/23] 31 Gの収入がありました
[2005/09/23] ククール*33さんと喧嘩しました
[2005/09/23] 柴舟恋出がククール@86さんの家に遊びに行きました。エージとでかけたそうです
[2005/09/23] 柴舟恋出がマルチェロ’さんの家に遊びに行きました。孝之さんにプレゼントしたそうです
[2005/09/23] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/23] ククール@86さんとトロデーンに行きました
[2005/09/23] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/23] ククール*33さんとポルトリンクに行きました
[2005/09/23] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/23] ククール@86さんとリーザス村に行きました
posted by ギャルちぇろ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

