2005年09月21日

24歳、子供いっぱい嬉しいよお!

第9子はククール98ちゃん!また恋人達似の子だよお。
本当転生組多いよネ!
これで我が家にはエイト属性4人ククール属性3人なんだヨ☆
他の人達から見ると見分けが難しいよねえ。
年が近い子も多いし…。
皆が見分ける為の方法考えなくちゃ!
あのね、私いい方法見つけたの。
他のそっくり兄弟が産まれたご家庭の方法なんだけど
身につけるものの色で見分けるの。
エートちゃん、 工T├ちゃん、エイト1/2ちゃん、
ウソエイトオーオーちゃんには色違いのバンダナ
くくるちゃん、ククール+$ちゃん、ククール98ちゃんにはリボン
ね、ね、これで大丈夫だよお!
私が明日買って来るネvv

ええっと、それでね…
パヴァン茶がまた妊娠しちゃいました…。
本当に身体大丈夫?
1回くらい私が変わって産んであげたいよお!

恋人達とも楽しいデート☆
ずっとこんな日々が続くのかな。


☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

まだなの。



履歴
[2005/09/21] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/21] ククール*33さんと暗黒魔城都市に行きました
[2005/09/21] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/21] ククール@86さんとサッヴェラ大聖堂に行きました

[2005/09/21] 臨時ボーナス!!93 Gの収入がありました
[2005/09/21] 柴舟恋出がエサを食べました
[2005/09/21] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/21] ククール*33さんとサザンビークに行きました
[2005/09/21] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/21] ククール*33さんとぱふぱふ屋に行きました
[2005/09/21] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/21] ククール*33さんとポルトリンクに行きました

[2005/09/21] るるククールさんのダイヤさんが遊びに来ました。柴舟恋出はるるククールさんのダイヤさんとじゃれあいました
[2005/09/21] 31 Gの収入がありました
[2005/09/21] ◆エイト◆さんのシオカラが遊びに来ました。柴舟恋出は◆エイト◆さんのシオカラとじゃれあいました
[2005/09/21] パヴァン茶さんはギャルちぇろの子を妊娠しました
[2005/09/21] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/21] パヴァン茶さんとサザンビークに行きました
[2005/09/21] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/21] パヴァン茶さんとトラペッタに行きました

[2005/09/21] パヴァン茶さんと喧嘩しました
[2005/09/21] ミニトロデさんのチワワが遊びに来ました。柴舟恋出はミニトロデさんのチワワとじゃれあいました
[2005/09/21] 柴舟恋出がエイト♪さんの家に遊びに行きました。げれげれにプレゼントしたそうです
[2005/09/21] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/21] ククール*33さんと仮面舞踏会に行きました
[2005/09/21] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/21] パヴァン茶さんとポルトリンクに行きました

[2005/09/21] パヴァン茶さんと喧嘩しました
[2005/09/21] 柴舟恋出がゼシカ@すみさんの家に遊びに行きました。ペストとじゃれあったそうです
[2005/09/21] ククール*33さんと喧嘩しました
[2005/09/21] パヴァン茶さんとギャルちぇろさんの赤ちゃん、ククール98が生まれました
posted by ギャルちぇろ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

