2005年09月17日

20歳、愛を信じて。

その日は朝からククール*33に呼ばれてわっくわく♪
ククール*33から呼んで貰えるなんて嬉しいよおv
あ、いたぁ〜v
「今日は何か用なの?ククール*33」
もっちろん用がなくたって会えるだけで嬉しいよv
「兄貴、俺…」
うん。なあに?
…なかなか言ってくれないよぉ。言いにくい事なのかナ?
「なあに?」
少し俯くククール*33を覗き込んでみたの。ちょっと驚かせちゃった。
そうしたらククール*33、私の目をじっと見て、

「やっぱり俺、兄貴のことが好きなんだ…!」

え?
…告白、してくれた…本当?
「ククール*33…」

本当?本当? …もう一度、恋人になってくれるの?
無理だと思ってた。だから傍にいられるだけでいいと思ってたよ。
だけど

「ありがとう、ククール*33…嬉しいよ」

やっぱり本当は、もう一度付き合いたかった。
恋人として傍にいたかったから。
「兄、貴…?」
「私からもお願いします。こんな私だけど…側にいてくれるかナ?」

ククール*33が涙ぐんでる。私も泣いちゃった。
以前に会った時と同じ互いを抱きしめあって…。
でも、今度は恋人同士として抱きしめあう事が出来たんだもん。
やっぱり違うよ。
今度はずっと一緒にいられますように。ううん、いるよお。
ありがとう、ククール*33…。

リブルアーチでデートをして、以前付き合っていた時は出来なかったコトをしました。
1歳の頃の私は愛を深めなければ不安で不安でたまらなくて
好きだったのに信じ切れなくてククール*33の前から去ってしまった。
今は愛を深めなくたって信じられるよ。
愛を深めるだけが全てじゃないって分かったから。
…でも、せっかくお互いやる気なんだし…深めちゃおう☆
なんだか不思議な感じだった。
私が攻でいいの?って何故か思っちゃったヨ。(※1)
私は攻でククール*33は受なのにね。変なのお。
でも始めたらそんな事全部吹き飛んじゃったみたい…。



幸せ気分でお家に帰りました。パヴァン茶ただいまーv
わあ!パ、パヴァン茶から抱きついてくれるなんてびっくりだよお。
どうしたの?…ふむふむ。

妊娠前の恋人にどこか似た子を出産したパヴァン茶
お相手の奥様からの笑顔にすっかり震えてしまって可哀想だよお…。
私?私は気にしてないよ。
だってエイト1/2ちゃんは絶対に私とパヴァン茶の子だモン!
ポルトリンクでいっぱい愛深めたもんね!
よくは覚えてないけど、うっすらと覚えてる気がするよv
え?弟さん(奥様クノールさん)を宥めてきてください?

むっ、無理だよお!恐いよお!嫌嫌ぁ!!

…う〜。よし☆愛深めちゃおう?
愛を深めればきっと全てが解決だよお!



愛を深めた後は心も体もぽっかぽか。幸せだよおv
子供も出来たんだってvもっともっと幸せだよおv
ん?なあにパヴァン茶?
「最近ギャル、抱き方優しくなりましたよね。最初の頃なんてそりゃもう…
 怒らず受け入れた自分を褒めてあげたいですよ」
「…そおなの?私、最中の事って殆ど覚えてないの…」
「全く?…確かに最中のあなたは別人のようですけど…」

愛を深めている最中の記憶がないのは私が慣れてないからだと思っていたけど
パヴァン茶と付き合ってもう17年。
私、どこかおかしいのかなぁ…。
愛を深めてる最中の記憶がないのは普通じゃないの…?


そしてその日、私は不思議な夢を見ました。




☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

後で書きます。


今日はネタ多くて長い日記となりました。
ククール*33さんの日記に便乗!早くやりたかったんだ…!
便乗楽しい(笑)
長き時間を経て再び恋人になれましたね。
第1期旦那様との復縁が13年越しなので
今回はそれ以上!でも最初が若かったのでまだ時間はあります。
順調に愛も深めてます。今後ともよろしくお願いします!
そして柴舟恋出がすみません。
主人達のデートの合間に何殴ってんだこの子!と思わずツッコミましたよ。

茶さんの日記にもプチ便乗。お名前もガンガン出してます…。
本日の日記は便乗で出来ています。

そして20歳。ちょっとだけストーリーモード突入(笑)

※1…前世での二人の関係は攻受逆で夫婦でした。

履歴
[2005/09/17] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/17] ククール@86さんと法皇の館に行きました
[2005/09/17] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/17] ククール@86さんとベルガラックに行きました

[2005/09/17] 臨時ボーナス!!93 Gの収入がありました
[2005/09/17] ククール*33さんと喧嘩しました
[2005/09/17] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/17] ククール@86さんとリブルアーチに行きました
[2005/09/17] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/17] ククール*33さんと暗黒魔城都市に行きました

[2005/09/17] 柴舟恋出がエイトにゃんさんの家に遊びに行きました。スラぼうにプレゼントしたそうです
[2005/09/17] 柴舟恋出がエサを食べました
[2005/09/17] ククール*33さんと喧嘩しました
[2005/09/17] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/17] ククール*33さんとポルトリンクに行きました

[2005/09/17] 柴舟恋出がククール*33さんの家に遊びに行きました。さんを殴ったそうです
[2005/09/17] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/17] ククール*33さんとサッヴェラ大聖堂に行きました
[2005/09/17] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/17] ククール*33さんとリブルアーチに行きました

[2005/09/17] 31 Gの収入がありました
[2005/09/17] パヴァン茶さんはギャルちぇろの子を妊娠しました
[2005/09/17] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/17] パヴァン茶さんとリブルアーチに行きました
[2005/09/17] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/17] パヴァン茶さんと旧修道院跡に行きました

[2005/09/17] パヴァン茶さんと喧嘩しました
[2005/09/17] ククール*33さんに告白され恋人になりました
[2005/09/17] パヴァン茶さんと喧嘩しました
[2005/09/17] ククール@86さんと喧嘩しました
[2005/09/17] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/17] パヴァン茶さんとレティシアに行きました

[2005/09/17] パヴァン茶さんとマイエラ修道院に行きました
posted by ギャルちぇろ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

