2005年09月16日

19歳、この子誰の子?私の子だよお!

妊娠で恋人欄が私だけに戻ったパヴァン茶はお家でお休み。
私も仕事さぼっちゃった☆
でもパヴァン茶何も言わなかったの。だから傍にいたの。
一緒一緒vv一緒がいいよおv
(やっぱりククール@86とデートもしたんだけどネ☆)
今は二人が大好きで、気になっていた人達に告白したいとか思わないの。
大好きの度合いは変わってないのに…ううん!やっぱり強くなってるのかナ?

そうして産まれた6人目の子は転生組のエイト1/2ちゃん!
可愛いねーv一番上のエートちゃんに似てるかナ?
あれ?パヴァン茶何で複雑な表情してるの?
今度こそ普通の子だヨ?
…えいとうさん?パヴァン茶がちょっとだけ恋人だった方だよね。
ああ、うん…確かに似てるかな…。

……え?でもでも私達の子だヨ…?
だって他の子も私達には似てないモン!
エートお兄ちゃん似なんだヨ!そうなの!!


☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

また今度ねっ


履歴(一部消失?出産履歴位置が違うかも)
[2005/09/16] パヴァン茶さんと喧嘩しました
[2005/09/16] ククール@86さんと喧嘩しました
[2005/09/16] 31 Gの収入がありました
[2005/09/16] パヴァン茶さんとギャルちぇろさんの赤ちゃん、エイト1/2が生まれました
[2005/09/16] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/16] ククール@86さんとアスカンタ城に行きました
[2005/09/16] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/16] ククール@86さんとサッヴェラ大聖堂に行きました

[2005/09/16] 仕事をさぼりました
[2005/09/16] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/16] ククール@86さんとリーザス村に行きました
[2005/09/16] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/16] ククール@86さんと海辺の教会に行きました

[2005/09/16] ククール@86さんと喧嘩しました
[2005/09/16] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/16] ククール@86さんとトラペッタに行きました
posted by ギャルちぇろ at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7090178

この記事へのトラックバック
×

