2005年09月15日

18歳、妊娠身引きのある受って大変なんだネ☆

6人目は工T├ちゃん!エイトちゃんって呼ぶんだよ☆
ギャル文字の子。私の遺伝子目一杯って感じだネ!
可愛い可愛いvvでもこの文字どうやってPCで出すのかなぁ。
…別にいっか☆

今日は意を決してエイトGさんに告白。
不思議な縁を感じるような感じないような本当に不思議な人
丁重にお断りされちゃいました。
素敵な奥様がいるもの。当然だよね!
あーあ今回もかぁ…。え?今回?初めての告白なのに!

ただいまぁ…。私振られちゃったヨ…。
え?パヴァン茶恋人出来たの?えいとうさん?
他の人の旦那様だよお。…成立しちゃったんだ…。

……。

私ともデートしよおね。ポルトリンク行こう。
…行くのぉ!!
そういえば最近パヴァン茶と愛深めてなかったよね。
今日はいっぱいっぱい深めようね!
パヴァン茶vv大好きーvv

[2005/09/15] パヴァン茶さんはギャルちぇろの子を妊娠しました

妊娠したの?わぁいvv
妊娠したら恋人さんとはお別れなんだよね。
ごめんねパヴァン茶ー。
でもでもぉ、お相手も奥様がいるんだからこれでいいんだよネv
その分も私がパヴァン茶のこと大好きだから怒らないでネv



☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

今日のおやつはあんころ餅!
あんこの中にお餅が埋まってるんだようv
楊枝でほりほりv上品な甘さでおいしいようvv
もぐも…お喉につまったぁぁ!!
お茶ー!お茶ー!…ふぅ…みんなも気をつけてネv


>エイトGさん
お体の方は大丈夫でしょうか?
(それこそ1期から縁あれど成立しないものだからこんな所で…)
今期こそ成立してみたかったです。残念…。


履歴
[2005/09/15] パヴァン茶さんはギャルちぇろの子を妊娠しました
[2005/09/15] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/15] パヴァン茶さんとポルトリンクに行きました

[2005/09/15] 柴舟恋出がエイトんさんの家に遊びに行きました。ペプにゃんと遊んだそうです
[2005/09/15] 柴舟恋出がエサを食べました
[2005/09/15] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/15] パヴァン茶さんとポルトリンクに行きました

[2005/09/15] 31 Gの収入がありました
[2005/09/15] エイトGさんにふられました [2005/09/15] ククール@86さんと喧嘩しました
[2005/09/15] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/15] ククール@86さんとポルトリンクに行きました
[2005/09/15] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/15] ククール@86さんとアスカンタ城に行きました

[2005/09/15] ククール@86さんとマイエラ修道院に行きました
[2005/09/15] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/15] ククール@86さんとトラペッタに行きました

[2005/09/15] ククール@86さんと喧嘩しました
[2005/09/15] 31 Gの収入がありました
[2005/09/15] 柴舟恋出がミニトロデさんの家に遊びに行きました。チワワにプレゼントしたそうです
[2005/09/15] パヴァン茶さんと喧嘩しました
[2005/09/15] パヴァン茶さんと喧嘩しました
[2005/09/15] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/15] パヴァン茶さんと海辺の教会に行きました

[2005/09/15] ククール*33さんが気があるようです
[2005/09/15] パヴァン茶さんと喧嘩しました
[2005/09/15] ククール@86さんと喧嘩しました
[2005/09/15] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/15] パヴァン茶さんと法皇の館に行きました
[2005/09/15] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/15] パヴァン茶さんとリブルアーチに行きました

[2005/09/15] パヴァン茶さんと喧嘩しました
[2005/09/15] ククール@86さんと喧嘩しました
[2005/09/15] パヴァン茶さんとギャルちぇろさんの赤ちゃん、工T├が生まれました
posted by ギャルちぇろ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7067752

この記事へのトラックバック
×

