2005年09月13日

16歳、久々の新しい恋にドッキドキ☆

きょーおもデート♪デートだよお♪
ぎゅってしーて、キースして、愛を深めて〜♪
心もぽかぽかしーあーわせ〜v

二人とのデートは楽しくて大好きなんだよ!
なのに、また新しい人に恋してる。
私、刺激が欲しいのかなぁ…;

お相手はピープルに来たばかりのエイト8さん。
誰かにとられちゃう前に早速告白しちゃおっとv

「はじめまして!私ギャルちぇろって言いマスv
 あなたの事が好きになりました☆付き合って欲しいです!」

そしたら驚いた顔をして、ああやっぱり駄目かナ?って思ったのに
いいですよ、って言ってくれたの!
嘘ぉ!?本当?本当にいいの?
わぁいわぁいvv
呼び捨てでもいい?宜しくねエイト8!

これからいっぱいデートして愛も深めて…ってあれ?
喧嘩しちゃったぁ…。
何故かすれ違っちゃうの。私がギャルだからかなぁ…?


☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

今日のおやつはもみじまんじゅう
こしあんたっぷりvもみじの形も可愛いよネvv
ぱくって一口食べるともふふv適度な甘さでおいしいようv
止まらなくなっちゃうよおv



エイト8さん、もしこちらを見ておられてこれはな〜と思われましたら
コメントからでもメールフォーム(リンクの中にありますので)でも
ご指摘頂ければ内容差し替えますので。

振られてばかりだったので成立に驚きました。
昨日のるくく@にだいめさんに続きまたしても来たばかりの方に恋
若い子大好きギャルです。


履歴
[2005/09/13] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/13] パヴァン茶さんとレティシアに行きました
[2005/09/13] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/13] ククール@86さんと法皇の館に行きました

[2005/09/13] エイト8さんと喧嘩しました
[2005/09/13] 柴舟恋出がエイト。さんの家に遊びに行きました。サトリ王子と遊んだそうです
[2005/09/13] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/13] パヴァン茶さんと竜神族の里に行きました

[2005/09/13] パヴァン茶さんと喧嘩しました
[2005/09/13] 柴舟恋出がエサを食べました
[2005/09/13] エイト8さんに告白し恋人になりました
[2005/09/13] 19 Gの収入がありました
[2005/09/13] パヴァン茶さんと喧嘩しました
[2005/09/13] ペットのエサが減りました
[2005/09/13] ククール@86さんと喧嘩しました
[2005/09/13] 19 Gの収入がありました
[2005/09/13] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/13] パヴァン茶さんとポルトリンクに行きました

[2005/09/13] パヴァン茶さんと喧嘩しました
[2005/09/13] 柴舟恋出がオタ9さんの家に遊びに行きました。ラリポー君と遊んだそうです
[2005/09/13] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/13] パヴァン茶さんとポルトリンクに行きました
[2005/09/13] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/13] ククール@86さんと旧修道院跡に行きました
posted by ギャルちぇろ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

