2005年09月02日

5歳の二人は大喧嘩inぱふぱふ屋

【今回の内容は微妙にH要素有ですのでご注意下さい】


今日もパヴァン茶とデートデートvv
ドキドキ☆レティシアやふわふわv法皇の館で愛を深めるの!
私達もうかなりラブラブリーな関係になってきたよネvv

だから…私思いきって言ってみたんだ☆
「パヴァン茶!私やってみたかったプレイがあるんだケド…v」
「?…構いませんよ。ら、乱暴なことはしないでくださいね?」
うわあvvパヴァン茶ありがとおvv


椅子に座って貰って、両手を後ろにまわしてを私の片方のリボンで縛って、とv

「ギャルちぇろ…?」
「大丈夫☆絶対痛いことしないから!」

仕上げは目隠しと猿轡、っと。

「ちょ…ムグ!」
「あのね!これ縛り放置プレイって言って感度を増して
 より気持ちよくなって愛を確認できるプレイなんだよ!」
「ムグ!ムグー!!」
「大丈夫!私を信じて!」

えーと、どの位待てばいいんだろ?30分?1時間?
…パヴァン茶の様子見ながら待てばいいか☆
ちょっと離れた場所から様子を覗うのデス…。

ふぁ…そういえば2連夜で法皇の館で愛深めてたっけ
ちょっと眠いかも。パヴァン茶も諦めちゃって静かだし…。
もうちょっと待つかな。う…ん…。


ぐぅ…ZZZ…


―2時間後―



「ごごごめん!ごめんパヴァン茶!!」
「…寝てましたよね? あんな状態で私を放ったらかして寝てたでしょあなた」
怒ってる怒ってるパヴァン茶怒ってるよおおお!!
「ギクゥ!!ね、寝てないよぉー…」
…バレてるんだろうナ。うううどうしよう…。

「…まだ時間はありますから。今度は私があなたに
 感度を増してより気持ちよくなって愛を確認できるプレイしてあげますよ」
「えっ?……い、いいよぉ…普通に愛を深めようヨv…」
なんか、恐い、よ…?何されちゃうの…?
でもこれは逆らえないよねぇ…。
信じてる!パヴァン茶は私に酷いことなんてしないよね?


さっき私がパヴァン茶にしたように椅子に座って後ろ手縛られて目隠しされて…。
恐い恐い恐いよぉぉ(><。)
気配が近づいたー!何何何??

あれ…?

あはーvパヴァン茶のキス好きーvv
なんだか体がぽわぽわあたたかくなるよvv
あ、手が素肌に触れてきてドキドキする…
見えないと感度よくなるんだよねv本当だぁvv
…もしかして攻受逆転?
いいヨvv私、好きな人とならどっちだっていいモンv


「じゃあ焦らし放置プレイ開始しましょうか」
「うそおおおお!!」


本気!?ああっ!気配が離れていくよお!

「待ってー!!行っちゃ嫌だ嫌だパヴァン茶ー!!」
「大声出すと人が来るでしょう?そうなったら私、他人のフリして逃げますから」
「え”っ…!?」


ひどい…。体ぽわぽわ暖かくて愛を深めたくて仕方ないのに!


―数時間後―


「パヴァン茶のばかぁぁ!!」
「元はといえばギャルちぇろが悪いんですよ!倍返しは当然でしょう?」

もういい!パヴァン茶なんか知らない!!
放っておいて気になる人にプレゼント攻撃だモン!

以前から気になるミニトロデちゃんにあみタイツ
最近訪れたククール@86さんにテンペラーソード

気にいってくれたカナ?
ミニトロデちゃんはあみタイツ、ハンモックにしてくれたんだ!
寝転がる姿も可愛いvv
ククール@86さんも剣を手にとってみてくれてる!
メイド服似あってて可愛いなぁvアクセサリーでもよかったかナ?


パヴァン茶もプレゼント攻撃中?
変な所まで気があうよネ…。
って、知らない!!
パヴァン茶なんて知らないから!!


☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

おやつ食べてる場合じゃないヨ…。


茶さんの中の方から許可は貰ってますから。
素肌をどこまでと想像するかで卑猥度のかわる読み手妄想対応日記でした。

履歴
[2005/09/02] 35 Gの収入がありました
[2005/09/02] ククール@86さんにテンペラーソードをプレゼントしました
[2005/09/02] 柴舟恋出が赤組ククールさんの家に遊びに行きました
[2005/09/02] ミニトロデさんにあみタイツをプレゼントしました
[2005/09/02] パヴァン茶さんと喧嘩しました
[2005/09/02] 35 Gの収入がありました
[2005/09/02] パヴァン茶さんと喧嘩しました
[2005/09/02] パヴァン茶さんと喧嘩しました
[2005/09/02] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/02] パヴァン茶さんとぱふぱふ屋に行きました

[2005/09/02] パヴァン茶さんとリブルアーチに行きました
[2005/09/02] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/02] パヴァン茶さんと法皇の館に行きました
[2005/09/02] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/02] パヴァン茶さんと法皇の館に行きました

[2005/09/02] パヴァン茶さんと海辺の教会に行きました
[2005/09/02] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/02] パヴァン茶さんとぱふぱふ屋に行きました

[2005/09/02] パヴァン茶さんと喧嘩しました
posted by ギャルちぇろ at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

