2005年09月01日

4歳の日々は二人の愛ランド☆

パウァン茶とのデートは1年で20回!
喧嘩もちょっとしちゃったけれどネ…;
デートしなくても愛を深めなくてもいっつも一緒☆
今はお互いしか見えていないのデス☆★

パヴァン茶とはじめて愛を深めたポルトリンク。
今度は海が見える大きな建物の上で愛を深めましたvv
誰も来なくて良かったネv
え?扉の内側に現在出入り禁止の札つけておいた?
パヴァン茶頭いいねーv
愛を深めた後の海からの風が心地よかったよぉv
やっぱり最中の記憶があんまりないんだよネ…☆そんなものなのかナ?

初めてのデートで愛を深めようとして怒られちゃったレティシア
今度はいいよって言ってくれたんだvえへへvv
これって二人が打ち解けてきたって事だよね?
ステップアップ☆

法皇の館には裏デートマニュアルに書いてあった通りの
ふかふかで立派なベッドがあったの!
これは使わなきゃ損でしょー☆って意気投合で愛を深めてきましたvv

もっともっといろんな所で愛を深めたいなっ☆
アイテムが必要?そっかぁ。よく分からないけど頑張る!

そうそう!旧修道院跡は恐かった…。
お化けが出てきそうっていうか中にいっぱい骸骨が!!(><)
私がびくびくしていたらパヴァン茶が大丈夫ですよって頭撫でてくれたv
パヴァン茶は強いね。ますます惚れちゃうよぉv

そういえば愛を深める時はリボン、外してるんだケド
目が覚めたら綺麗に結びなおされてるんだよ。
パヴァン茶が直してくれてるのカナ?


☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

今日のおやつは新潟の笹団子
ふわふわんとよもぎのいい香りvv
笹を紐解いてぱくりと一口。更によもぎのいい香り〜vv
もちもちお餅と中の餡の甘さがいいのデスvv
結構お腹いっぱいになるから沢山は食べられないカナ?


デートの履歴が凄い事に。
本当に互いしか見えていなかったらしい4日目でした。


履歴
[2005/09/01] 35 Gの収入がありました
[2005/09/01] パヴァン茶さんと喧嘩しました
[2005/09/01] パヴァン茶さんとリブルアーチに行きました
[2005/09/01] パヴァン茶さんと旧修道院跡に行きました
[2005/09/01] パヴァン茶さんとトラペッタに行きました
[2005/09/01] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/01] パヴァン茶さんとレティシアに行きました

[2005/09/01] 柴舟恋出がエサを食べました
[2005/09/01] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/01] パヴァン茶さんと法皇の館に行きました

[2005/09/01] パヴァン茶さんとマイエラ修道院に行きました
[2005/09/01] パヴァン茶さんと喧嘩しました
[2005/09/01] パヴァン茶さんとリブルアーチに行きました
[2005/09/01] 柴舟恋出がくくーぅる。さんの家に遊びに行きました
[2005/09/01] パヴァン茶さんと仮面舞踏会に行きました
[2005/09/01] 柴舟恋出がエイトGさんの家に遊びに行きました
[2005/09/01] パヴァン茶さんと旧修道院跡に行きました
[2005/09/01] 35 Gの収入がありました
[2005/09/01] 若手国王に昇格しました
[2005/09/01] パヴァン茶さんと旧修道院跡に行きました
[2005/09/01] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/01] パヴァン茶さんとレティシアに行きました

[2005/09/01] パヴァン茶さんとマイエラ修道院に行きました
[2005/09/01] +くくる+さんのいちごが遊びに来ました。柴舟恋出は+くくる+さんのいちごとでかけました
[2005/09/01] パヴァン茶さんとマイエラ修道院に行きました
2005/09/01] パヴァン茶さんとリブルアーチに行きました
[[2005/09/01] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/01] パヴァン茶さんとレティシアに行きました

[2005/09/01] パヴァン茶さんとパルミドに行きました
[2005/09/01] パヴァン茶さんとパルミドに行きました
[2005/09/01] パヴァン茶さんとリブルアーチに行きました
[2005/09/01] パヴァン茶さんと竜神族の里に行きました
[2005/09/01] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/09/01] パヴァン茶さんとポルトリンクに行きました

[2005/09/01] パヴァン茶さんとリブルアーチに行きました

posted by ギャルちぇろ at 17:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お空の上からコンニチハ。
お初にお目にかかります…、…か??
Gちぇろ殿には、何だろう…どこかカンジルモノが…
こう、何か…愛を込めてぶん殴りたくなるような…まぁいい。
私の裏デートマニュアルが貴方の恋愛に潤いをもたらす
お役に立てているようで何よりだ。
今後もバコバコ活用するがいい。
茶殿と仲良くな…

(メールのお返事、有難う御座いました!嬉しかった!!
 また下のほうで懲りずに暴れてますが…
 機会があれば遊んでくださいね!ヨロシク!!笑
Posted by (故)マルチェ郎 at 2005年09月05日 10:43
はじめましてーvv孕ませ王のマルチェ郎さんだあv
あれ?でも何だか初めてじゃない気がするヨ…?
私、暴力は嫌いなのに愛を込めて殴りたくなるような…??
不思議だね〜☆
裏デートマニュアルありがとおvv
参考にしてもっともっと愛を深めるよおvv
愛を深めるのって楽しくて幸せで気持ちいいよネ☆

(下の皆様濃い…じゃなくて、面白すぎて
 すぐ分かっちゃいましたよ!
 隙を見つけて絡みたいですね。
 しかしそちらとギャルが絡むとウザさ二乗って感じが(笑)
 こちらこそよろしくデスvv ←Gちぇろ風・笑)
Posted by ギャルちぇろ at 2005年09月05日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6553129

この記事へのトラックバック
×

