2005年08月31日

3歳にて再び恋人ゲット☆

おっはよー☆今日も1日頑張るぞッ☆
あっ、パヴァン茶さん。おはよ☆
何だか寂しそうだね。ふられたの?
私も昨日は3連続で振られてやってらんないって感じだったよぉ!
パヴァン茶さんは今アタックかけたい人いるのかナ?
…いるんだ。同じ人だったらどうしよ?一緒に襲っちゃおっか?
それはない?そっかー。
あ!あの人いいなv年上美人さんvv
ちょっと行ってくるねバイバイ☆

人妻だって気にしない☆
ククールstarさんに大人の魅力全開のあぶないビスチェプレゼント☆
明日には告白しよっかナ?
そう思っていたのに…!
そのすぐ後にククールstarさんとヤンガスたンさんがお星様にっ…!
まだ告白してないよおお!!うわーん(>△<)

気を取り直してミニトロデちゃんにおいしいミルクプレゼント☆
(自前じゃないよっ☆あんな可愛い子には大人の味はさすがにネ…)
あ、ククール*33もミニトロデちゃん気になるんだ?可愛いよねーvあの子vv


それでも1人になると寂しさが募ります…。
愛がもう少しどころかもっともっと欲しいよ…。

「ギャルちぇろさん…」
あ、パヴァン茶さん。
どうしたの?何だか深刻そうな顔。相談なら乗るよ!

「あなたの事が好きなんです」

え?
「私が…?私と誰かを襲いたいじゃなくて?」
こくりと頷く。真っ赤だヨ…か、可愛いっ…vv
そうだよね。パヴァン茶さんは出会いが年上の憧れの方を押し倒そう大作戦だったから
ついつい、恋愛対象として見てなかったけど同じ世界の仲間だもん!
付き合ったっていいよねっ☆
思わず抱きしめちゃった!私の返事は勿論YES!だよぉv
ねぇねぇv早速デートしよ?
返事は勿論OKでしたぁv

レティシア。
裏デートマニュアルでここに決めたの☆
仕切り布1枚のスリル。声が筒抜けで大興奮(※1)なんだって!
ドキドキだよねーvv
さあ!愛を深めよっかパヴァン茶vv

…喧嘩…。

ごめんねパヴァン茶。私焦ってた。
以前の事があってあせってた。本当ごめんね許して?
お詫びにパヴァン茶の行きたい所に行くよ?
ポルトリンク?はーい!決まり決まりっ☆レッツルーラ!

海が綺麗だねーっv船着場広ーい!
あっちに行ってみよ!次はこっちー!
あれ?結局私のペース?
疲れたから宿で休みたい?そうだね。
日も暮れてきたし今日はここの宿屋で休もうか。

少し歩きつかれたのか寝台に腰掛けて休憩のパヴァン茶
お風呂上りの少し上気した顔も可愛いなぁってv
休ませてあげるべきなんだろうけど…
気付けば私、抱きついてたの…;

「や、やっぱりダメ…?私、パヴァン茶と愛深めたい…」

恋愛慣れした人から見たら私の行動って焦りすぎて
馬鹿ギャルって思うのかな?でも私は知性8位の馬鹿だし
前の恋人とのゆったりしたお付き合いに不安を覚えて
別れてしまうような攻だから。
体での触れ合いが欲しいの。愛を深めたいの。

「…いいですよ」

パ、パヴァン茶…!
嬉しいよぉぉぉ(。>▽<。)大切にするからね。
この日の為に同人誌で蓄えた知識フル活用で愛するから!!

ちょっと入り口から影の部分になる寝台で
初めての恋人同士の儀式だよぉvv

そうそう、このピンクリボンを外さなきゃネ☆
だって嫌でしょう?百均リボンつきの攻めなんて!
好きな人と愛を深める時だけ両方とも外しなさいと言われたリボン
今がその時だよネ? エイ☆
あれ?何か意識が薄れていくよー…。緊張してるのかナ…?


[2005/08/31] デートは盛り上がり、愛が深まりました


何かパヴァン茶驚いてたけど…あ!私が初めてだったのに
上手で驚いたのカナ?だっていっぱい勉強したもんvv
私は愛を深めて大満足☆
パヴァン茶も
「ギャルちぇろは…こ、こういう事になると人が変わるんですね。
 驚きましたがそれもアリですね…」って褒めてくれた!
その後、ぱふぱふ屋でも愛を深めました〜vv

おやや?ぜしか@Q介さんがこっちを見てるよ?
私が恋していたヤンガスたンさんの旦那様…という事は攻同士なんだ。
いいよ!待ってるからvv

☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆
今日のおやつは銘菓ひよこvv可愛いよねーvひよちゃんv
私、可愛いもの大好き!
可愛いのに食べるなんてできないよお…(><)と思いながら
頭からかじりつくのデス☆もふもふしながら食べるのv
私、ひよこは東京のお菓子かと思っていたんだけど
福岡が最初だったんだね。今では両方の銘菓みたいだけど☆


>茶さん
そんなわけで勝手に動かし始めました。
まだ白っぽい王様ですが徐々に黒さ出していきますから。
そして日記が食い違っていても気にしない。

>Gさん
2期目は分かっていましたが1期目も接点ありましたね。
3期目どうですかねー。是非絡みに行って貰いたいです。
「無限ループ@因縁編」に則れば
既に茶さんと*33さんと接点のある方ならば可能性大ですから。


※1・・・無断拝借です。今は☆のマルチェ郎さんごめんなさい。


履歴
[2005/08/31] ぜしか@Q介さんが気があるようです
(国王に転職)
[2005/08/31] パヴァン茶さんとリブルアーチに行きました
[2005/08/31] パヴァン茶さんとサザンビークに行きました
[2005/08/31] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/31] パヴァン茶さんとぱふぱふ屋に行きました

[2005/08/31] 柴舟恋出がエイトエドワードさんの家に遊びに行きました
[2005/08/31] パヴァン茶さんと喧嘩しました
[2005/08/31] パヴァン茶さんと竜神族の里に行きました
[2005/08/31] パヴァン茶さんと旧修道院跡に行きました
[2005/08/31] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/31] パヴァン茶さんとポルトリンクに行きました

[2005/08/31] 27 Gの収入がありました
[2005/08/31] パヴァン茶さんと喧嘩しました
[2005/08/31] パヴァン茶さんとレティシアに行きました
[2005/08/31] パヴァン茶さんに告白され恋人になりました
[2005/08/31] 27 Gの収入がありました
[2005/08/31] ミニトロデさんにおいしいミルクをプレゼントしました
[2005/08/31] パヴァン茶さんが気があるようです
[2005/08/31] 柴舟恋出がエリトルオさんの家に遊びに行きました。ぷりにゃんを殴ったそうです
[2005/08/31] ククールstarさんにあぶないビスチェをプレゼントしました
[2005/08/31] パヴァン茶さんが気があるようです
[2005/08/31] パヴァン茶さんが気があるようです
posted by ギャルちぇろ at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

