2005年09月27日

30歳、我が子がライバル!?パヴァン茶争奪戦!

第14子はモリーLV2.3ちゃん。
モリーちゃんよろしくね…?えっ…?
何?何この私でも分かる剥き出しの敵意
威嚇してる!?Wレオちゃんとも違う…。
私がパヴァン茶に近づくと怒る…?
ねぇパヴァン茶!この子私を威嚇するよお!!

え?この子を抱っこしてるととても幸せな気分になれる?
ええええ!?Wレオちゃんや他の子の時はそんな事言ってないのに!
う、うん…大切に育てる…。
私と!パヴァン茶の子だもんネ!二人の子っ!
…威嚇してるぅ…。
ほら!この子私を威嚇して…ってこっち見てパヴァン茶!!

恐いから後ろからパヴァン茶に抱きついたヨv
重い?ごめんね☆でも前にはモリーちゃんが!
モリーちゃんはパヴァン茶大好きなんだね。分かったよお。
でも!パヴァン茶と愛を深められるのは私だけっ!
ねぇパヴァン茶!モリーちゃんに見せて教えてあげよう!
って言ったら怒られた…。
ごめんなさい…。

だから二人きりでデートvv
旧修道院跡で15人目vv


☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

後で後で〜。


コメント&履歴
posted by ギャルちぇろ at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

