2005年09月14日

17歳、嫉妬と破局と妊娠!

エイト8とは相変わらず喧嘩してしまうの…。
何でだろう。このままじゃ駄目だよお。デートしたいよお…。
…なのに…ぐすん。
お家に1回帰ろうっと。

パヴァン茶ただいまー。
あれぇ?何そのプレゼント?
え?気になる人がいるの?そっかぁ。新しい恋っていいよネ☆

……。

でもねでもね!私ともデートしよ!いいよね?
パヴァン茶の故郷のアスカンタとかどう?
えへへv大好きだよお!いっぱい愛深めよおね☆


…できちゃった。
ごめんね☆赤ちゃん楽しみだよおvv


赤ちゃんにハッピーだった私だけどエイト8との喧嘩は止まらず
遂に別れてしまった…の…(T△T)
ごめんねエイト8。私の方がずっと年上なんだから
私がしっかりしてなきゃだったよね。
恋人にはなれなかったけど、これからのピープルで
あなたが幸せを掴めるよう祈っているよ。
短い間だったけどありがとう…。


☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

今日のおやつは鹿児島のかるかんv
かるかんってお名前可愛いよね〜v
真っ白でふっくらふくふくv
いただきますvこのほのかな甘さが絶妙なんだよおvv


コメント&履歴
posted by ギャルちぇろ at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

