2005年09月12日

15歳、それでも恋がやめられない!

北岡ククルさんに鉄のヤリ×2本とエロ本プレゼントっ!
このセンスは自分でもどうかと思うヨ…( ̄× ̄;)
おまけに妊娠中の方…。でもでも凄く気になるの!
かっこいい方だよーv私が押し倒されちゃいそお☆
(私が攻で相手が受な以上ありえないけどネ!)
泥棒に2度もプレゼント盗まれたよ。犯人は分かってる。
ペットの柴舟恋出だよね。
妊娠中新妻に手を出そうとする私を止めようとしてくれてるんだ。
でも止まらないよお!北岡ククルさんが気になって仕方ないの!
その上、またしても人妻のさんたくくーるさんまで気になり出して…。
どどどうしよう!

そんな間にも四人目誕生。くくるちゃんv
どんなオタでも毛むくじゃらでもバッチ恋な子になりそうだよお!
そしてきっと幸せを掴んでくれる。そう思えるんだー。
そうそう、この子私やパヴァン茶よりもククール@86に似てるの。
だから三人の子って事にしちゃおう☆わぁいわぁいvv

いつもはパヴァン茶が妊娠すると
赤ちゃんーv楽しみだよぉvってくっついたりして
仕事してきなさいって怒られちゃうんだけど
今回は新しい恋に夢中でスキンシップ皆無でした…。
楽しみじゃなかったわけじゃないの!
これじゃあパヴァン茶が怒るの当たり前だよお。喧嘩が続く…。
全然愛を深められない。当然だよね。

それなのに私はまた気になる人がっ(><)止まらないよおお!!
ピープルに来たばかりのるくく@にだいめさん!
前は数時間の恋人で話すら出来なかった。
だから今度は…って、え?え?またある筈のない記憶が…!(※1)

あああパヴァン茶がもう何も言ってくれない!
駄目だよぉ!これじゃ駄目え!!

だから何かきっかけが欲しくて、転職を決意しました。
法皇さま。法の皇だもん。絶対固い職業だよ。しっかりできるよ。
私そういうのは苦手だけど頑張る。
本当の私は法皇になりたいような気もするし…。
本当の私…?もう自分でも何言ってるかわかんない。

まずはるくく@にだいめさんに駄目元告白。
もっと前に好きになった方から告白する筈なのに何でかな。
ピープルに来たばかりの方を戸惑わせたくなかったのかな。
二度も惑わせるような事をしてはいけませんよ、って声が聞こえた気がした。
二度…?誰の声…?
分からないけど、惑わせるような事しちゃいけないのはその通りだよね。
結果はやっぱり振られました。きっとこれでよかったんだよね。
…幸せになって欲しいな。

ククール@86と久々にデート。凄く喜んでくれた。
浮気性な兄貴でごめんね。それでも傍にいてくれてありがとう。
そうだよ。私、ククール@86とこうして一緒にいたい。
パヴァン茶にも謝ろう。許してくれるカナ…?



☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

今日のおやつは柳月(北海道)の三方六。
バームクーヘンみたいなお菓子だよおv
しっとりしていておいしいよv
切り分けられてるサイズも食べやすくていいのv
一本まるまる食べたら食べすぎって怒られちゃったヨ☆




コメント&履歴
posted by ギャルちぇろ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

