2005年09月11日

14歳、恋がやめられない!

三人目の子も産まれて、いつも通りパヴァン茶とククール@86とデート♪
いっその事、三人でデートしたいよお!
それはピープルシステム的に駄目かなぁ。う〜ん?(―。―;)
そんな中、新しい恋を見つけました。
ククールNXさん。とっても可愛い人だなぁって思うのv
既に恋人がいらっしゃるけれど私も混ざりたいナァv
そしてエイトGさん。
同じ攻なんだけど、何だろう…今よりずっと前、その前にも
関わったようで関わっていないような…。(※1)
とにかく気になるの。エイトGさんにその気がなくても!
攻同士だから交代制ネ☆どうしても嫌なら3回に1回でもいいよお!

そんな中、パヴァン茶は四人目の子を身篭ってくれました。
ありがとうパヴァン茶ーvだあい好きだよおv
そうしていつもならククール@86とデートしながら
赤ちゃんの誕生を楽しみに待ってるんだけど…だけど…
その後、新妻の北岡ククルさんも気になってしまったの。

どうしよう…何だかいつもと違う!恋心が止まらないよお!


☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

今日のおやつは富山の月世界。
真っ白で可愛いのーv
お口にいれるとふわふわじわ〜って溶けるのーv
甘くて優しいお味だヨ♪お茶と一緒に頂きたいナv



履歴
posted by ギャルちぇろ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

