2005年09月10日

13歳、HGってなあに?

またパヴァン茶を妊娠させてしまった私はククール@86とデートv
えっ?ククール@86、パヴァン茶諦めちゃったの!?
三人で仲良くなれたらいいネvって言ってたんだけど…。
そっかあ。だからパヴァン茶落ち込んで私とデート行きたがってたのかなぁ。
その結果妊娠させちゃったケド…。いいよネvこれも愛っv
ククール@86には媚薬の美味しさを伝えておいたヨv
三つ巴の夢はまだ終わらないモン!

今の仕事に飽きてきたので転職決定☆なかなか昇進できないしっ!
すると新しい仕事があったの。六星占星術師。
よく分からないけど星が二つも入っていて可愛いからこれにしよっv
新しい仕事にちょっと不安☆

そうして産まれた3人目の子は転生組イシュマ売リちゃん!
お名前長いからマ売リちゃんネ!
伝説のハードゲイだった人と同じ名前なんだって!
伝説って凄いよネ!すっごくハードゲイだったんだよね!
お仕事欄にハードゲイってあるけど何をするのかな…?
給料が唖然とする程少ないって話を聞くから
お金に余裕が出来たら転職してみようカナ?
マ売りちゃんには負けないもんネ!


☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

今日のおやつは名古屋のういろう
見た目イメージ程甘くはないんだよね。
包丁で切り分けるのが普通だろうけど
私はそのまんま1本はむはむ食べるの好きーv
食べすぎだって怒られちゃったヨ☆



コメント&履歴
posted by ギャルちぇろ at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

