2005年09月09日

12歳、エロスちゃん降臨!即妊娠☆

パヴァン茶が私達の二人目の子供を身篭ってくれたの!
ククール@86とデートしてまた赤ちゃんの為のお洋服や玩具を揃えてきたヨv
(愛も深めたんだけどネ☆だってデートだモン!)


そうして産まれた第2子エロスちゃん。
…エロス…?ドキドキしちゃう名前だねぇ…☆
またある筈のない記憶がふわふわって思い浮かんだヨ!
私と外見だけ。外見だけ(強調)がよく似たHGなお仕事の人と
第1子エートちゃんの成長後予想図に外見が似たお花屋さんが
マイホームで沢山の子供達と仲睦まじく暮らしてるの。
ついでにその家の堀に軽トラで突っ込んで穴開けるビジョンが
軽トラの中からの視点で思い出されて…
私そんな乱暴な事できないのに!何なんだろうこれ☆(※1)
矢沢エイトちさん&ククール87さんご夫妻にもこの名で何か感じる所があったみたい。
エロスちゃん…不思議な子だねぇ。
今度エロスちゃんも連れて矢沢さんのライブに行こうかナ?
いつも賑やかで楽しそうだよね☆
だんご三兄弟とかおさかな天国唄ってくれるかなぁ…。

早速パヴァン茶とデートvv
産後間もないよ?お家で休んでてもいいんだよって言ったんだけど
パヴァン茶から行きたいって言ってくれたのv
喧嘩は必要ないんだよネvいっぱいいっぱい愛を深めるよぉv
そしたら…すぐに三人目できちゃいました☆
他の人に恋する暇も与えずでごめんネ(><)でも嬉しいよぉ!

やっぱり隠しておけないかナ…。
ええっと…実は、パヴァン茶とデートの合間に
気になっていたククさんに即効告白して即効振られちゃいました☆
…デートの合間に他の人に恋してゴメンナサイ(><;)


☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

今日のおやつは蛇玉もなか
私の常用食。気付けば常に家にあるんだ不思議〜☆
ぶっちゃけ食べ飽きた。だけど時折凄く食べたくなるんだ。
甘いけど数食べられる甘さなんだよね。やっぱ大好き!



コメント&履歴
posted by ギャルちぇろ at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

