2005年09月07日

10歳、激しい喧嘩で妊娠狙い!

子供ってすっごく可愛いの!仕事なんか行かずにずっと傍にいたいよおv
そうだ!エートちゃんに弟か妹も作ってあげたいよネvv
どうすればいいかはもう知ってるヨv

こうだよネv

「パヴァン茶の馬鹿ぁぁ!!」
「いきなり何ですか?」

喧嘩。これだよネvv

「味噌汁の味付けが濃いー!」
「それインスタントですけど」

喧嘩っ。

「うわああん!エートちゃんが私のリボンひっぱる〜!」
「気になるんですよそれ。両方は取られないよう気をつけて下さいね」

喧嘩?…喧嘩〜♪


ククール@86とは愛を深めるの。えへへv
私とパヴァン茶の喧嘩を見て不安そうな顔してるけど…大丈夫だヨ?
だって喧嘩は妊娠の為なんだからv
なかなか妊娠しないねえ…。もっと喧嘩しなくちゃ!
時々は我慢できなくて愛深めちゃうけど、でも喧嘩しなきゃ!



☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

今日のおやつは福井の羽二重餅
もちもち(お餅だモン☆)してて甘いのv
もちもちなんだけど口触りがすごく優しくいんだ。
絹織物をイメージしてるんだって!絹っておいしいのかなぁv
…嘘だよぉ!絹は食べ物じゃないことくらい私でも知ってるモン!




コメント&履歴
posted by ギャルちぇろ at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

