2005年09月06日

9歳、こんにちは赤ちゃんv私がギャルだヨ☆

パヴァン茶が私の子供を身篭ってくれましたvv
そしてパヴァン茶はお家で妊娠休暇。
私も一緒に待つのvえ?仕事?
そんなの休むよぉvv
…駄目?パヴァン茶1人で寂しくない?大丈夫?

…じゃあ行ってきます…ぐすん…。
何で攻には妊娠休暇がないのかなあ…。

お仕事しつつ、ククール@86の所へ遊びに行きました☆
パヴァン茶に子供出来たんだよって報告したら一緒に喜んでくれた!
本屋さんに妊婦さんの為の本があるよって教えて貰ったから
一緒にたまごクラブとか可愛い玩具を買ってきたのv
いつもは愛を深める私達だけど、今日はお話してたら時間がなくなっちゃった☆

急いでお家に帰ってパヴァン茶の傍にv
今日はずーっと傍にいるヨv
子供楽しみだよぉ…私は傍で見守る事しかできないけど。
頑張ってね。パヴァン茶。


[2005/09/06] パヴァン茶さんとギャルちぇろさんの赤ちゃん、エートが生まれました


産まれたよぉvvパヴァン茶お疲れ様!
エートちゃんvvどっち似…?どっちにも似てないね!でも可愛いよぉv
私をじーっと見てくるの。大きいおめめv可愛いよぉv
あのね、伝説の天寿を越えた奥様の夫であり
竜神族絶倫伝説の一端を担った人と同じ名前なんだって!凄いよねぇvv




☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

今日のおやつは北海道土産の定番、白い恋人
ほんのり甘いラングドシャ(クッキー)に挟まれるのは
ホワイトチョコとブラックチョコ。どっちも好きーv
でも何となくホワイトのが好きかナ?何枚でも食べちゃうよお!


コメント&履歴
posted by ギャルちぇろ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

