2005年09月05日

8歳、喧嘩の後は愛の結晶☆

パヴァン茶ともククール@86ともデートして楽しく愛を深めたり
…時には喧嘩したり。喧嘩はちょっと恐いね(><)
やっぱり愛を深めたいよvv大好きな人と愛を深めるの大好き!

ペットの柴舟恋出がパヴァン茶のペット、野獣とじゃれあってたの。
二人とも仲良しーv一緒にいたいよね。
結婚したからには二人で住むお家が欲しい。
そしたらパヴァン茶が買ってくれたよvv
エヘヘv嬉しいよぉv今日からここが二人のお家なんだよネ!

「ねvねv玄関にこのリラックマシール貼ろうよぉv」
「駄目です」
「ええー!何も貼ってない扉なんて寂しいよぉ!」
「それが普通でしょう!」

口論の末、家を飛び出してククール@86とデートっ!
逃げたんじゃないよ?
私は二人と仲良くしたいんだモン!
レティシアや竜神族の里でラブラブデートっv
静かな場所でいっぱい愛を深めて幸せvv
「俺は楽しいけど…パヴァン茶さんはいいの?」
「喧嘩しちゃって帰りづらい…」
「だったら余計に早く帰った方がいいんじゃない?時間が経つと余計こじれるって」
ククール@86の言う通りだよネ…。
私とパヴァン茶の関係まで心配してくれてありがとお!
いい子でお家に帰るネ☆

途中、気になるミニトロデちゃんを発見☆やっぱり可愛いvv
だけど、ずっと気になってた事があるの。これは恋心なのかなぁ…?
ミニトロデちゃんすっごく可愛いのv大好きなの。
でも愛を深めるのとは違う気がする…。
これはきっと恋とは違うんだよネ…。
私はミニトロデちゃんへの恋心(?)を今日で終わりにしました。

「ただいまぁ…お腹減ったヨ!」
あれ?他に言う事があったような…まぁいいかっ☆
お腹ぺこぺこだもーん☆
「帰ってきて早々それですか…いいですけどね」
パヴァン茶、怒ってたけど御飯用意してくれてたんだぁv
大好きーv…あれ?テーブルの上には御飯とポテトサラダと沢庵…。
「今日はハンバーグじゃなかったの?」
「あなたお子様ハンバーグは嫌いなんでしょ」
「うん。お肉と玉葱たっぷりで中にチーズが入ってるのが好きーv」
「それ高いんですよ。だからお芋と栄養たっぷりのポテトサラダ(5時の特売)です」
「ええー?お肉お肉ー」
「家買ってお金が少ないんですよ。我慢してください」
「ぶー…」
「だったらあなたのお金で買ってきて下さい」
「え?私もあんまりないんだケド」
「だったら我慢!」
「でも昨日もポテトコロッケ(特売)だったしその前もじゃがバター(特売)
 …お芋ばっかりだよお!お肉お肉ー!!」

気付けばまた喧嘩してしまったのデス…(;;)
何でお芋と肉の差なんかでこんな事になったのかわかんない。
分かるのは思わず髪の毛くしゃくしゃってした弾みにリボン取れちゃった所まで…。

気付けばパヴァン茶が妊娠してました。

そっかあ!大好きな人と全力で喧嘩すると妊娠するんだ!
子供ーvvパヴァン茶と私の子供ーvv
あれ?何かぐったりしてる…。喧嘩疲れ?
大丈夫?お片づけは全部私がやるよ!
パヴァン茶はゆっくり休んで元気な赤ちゃんを産んでネvv


☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

今日のおやつは静岡のうなぎパイ☆大人のお菓子…どっきどきしちゃうヨ…。
当初は「一家だんらんのひとときをうなぎパイで過ごしてほしい」の筈が
怪しい妄想大好きな人達がHなお菓子だと勘違いしちゃったんだってー☆
世の中には私みたいな人がいっぱいいるんだネv
夜のおやつでも何でもとにかくサクサクしてておいしいヨv

コメント&履歴
posted by ギャルちぇろ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

