2005年09月04日

7歳、リング+ドレス=結婚!

お付き合いをはじめたククール@86とデートっ!すごろく場!
私ここでやってみたかった事があるんだ。
「何?」
「いたスト!」
サイコロの目の数だけ愛を深めるんだヨ☆
二人で一個ずつ振ろうね♪えいっ☆
ええと、二人あわせて10かぁ…。
「10回だって。大丈夫?」
「多分ね。兄貴こそ大丈夫?」
「とりあえずやってみようよーv」

…やっちゃいました☆若いって凄いネ☆

その後もパヴァン茶とククール@86とデートを重ねたの。
二人とのお付き合って初めてで、もう一杯一杯だった。
だからぜしか@Q介さんを振ってしまいました(><)
ごめんなさい…。交代制の愛深めしたかったよお…。


「パヴァン茶、それなあに?」
パヴァン茶の持ち物欄に見慣れないものがあったの。
「ウェディングドレスですよ」
ふわあと広げた真っ白なそれはとっても綺麗。
きっときっとパヴァン茶に似合うと思う!!
「きれーいvv着てみてv絶対似合うよぉvv」
「駄目ですよ。これは結婚の際に身につけるものなんですから」
「結婚…じゃ、私もドレス買うvvお揃いvv」
「ギャルでもあなたは攻なんだからリングでしょう?」
そっか。結婚にはリングとドレスが必要なんだネ。
私、リング買うよvそしてパヴァン茶と結婚するんだvv
そしたらパヴァン茶、本当にいいんですか?って言うの。何でぇ〜?
「あなたはククール@86さんと付き合いはじめたばかりでしょう?それに…」
「それに?」
何も言ってくれない。途中で切られたら気になるよぉ!
言わずとも察するなんて器用な芸当、できないよ!!(><)
「ククール@86は好きだよ?結婚しても好き。それじゃ駄目?」
「…構いませんよ。恋愛は多く楽しみましょうって言ってますし。
 だけどギャルちぇろには以前にお付き合いしてた方がいるでしょう?」
「ククール*33?うん。媚薬してくれたから告白待ってるのvえへへv」
「だったら結婚できる筈ないでしょう」
「ええ?何でー??」
なんで?だって恋人は4人まで出来るんだよ?何が問題なの??

「私、ククール@86のこと好きだし、ククール*33とも
 もう1回お付き合いできたらなって思ってるよ」
「だったら無理しなくていいんですよ。恋人止まりには慣れて…ん?慣れて??(※1)」

ごめんねパヴァン茶。困った顔してる。
何て言えばいいのかなぁ。
ククール@86が好きなのも、ククール*33ともう一度お付き合いしたいのも
パヴァン茶と結婚したいのも全部本当なんだよ。

「今、一緒になって幸せになりたいと思うのはパヴァン茶なの…」

私は皆みたいに素敵な告白できないけれど
パヴァン茶の事大好きなんだよって気持ち伝わったかなぁ?

「それってプロポーズですか?」
あ!パヴァン茶笑ったぁv
「うん!大好きだよパヴァン茶。私と結婚してv」

[2005/09/04] ギャルちぇろさんはパヴァン茶さんと結婚しました


でもやっぱりそれで全てが上手くはいかなかったのデス…。
ククール@86が怒っちゃったヨ…。喧嘩が続く(TT)
だってククール@86はパヴァン茶の事も好きなんだよね。
恋人と好きな人が結婚しちゃって辛いよね。ごめんね。こんな兄貴でごめんね。
それなのに三人で付き合おうって言ってくれたの。
王様(私は職業国王)とシンデレラ(パヴァン茶は職業シンデレラ)に
お仕えするメイドさんなんだって!お城で三人なっかよし〜v
萌えだよネvvドキドキだよお!

ククール@86にもいつか素敵な旦那様が現れると思うの。
でもそれまでは私とお付き合いしてくれますか…?



☆ギャルちぇろの大好き!甘味コーナー☆

今日のおやつは東京ばな奈。この名称がもう可愛いよネvv
口触りはふわっとして中身はとろーりカスタードっ☆
見つけたら絶対買ってるよおvチーズうさぎってのもあるんだネ!
今度はそれも欲しいなっ!可愛くておいしいのは二重丸で大好きだよぉ!

コメント&履歴
posted by ギャルちぇろ at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。